ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/02 20:33:24 (kW8Xl50p)
こちらは30代♂、彼女はアラフォーの人妻でしょこたんこと中川翔子似で更に可愛くしたキレイな方です。
付き合って3年経ちますが、ずっとラブラブなカップルです。

先日、彼女と逢えました。
1日ホテルデートです。

ホテルへ行き、ソファでイチャイチャしてエッチな雰囲気へ。
この日、あらかじめセクシーな下着を何枚か買ってたことを伝えていて、彼女に見せました。

大事な部分が紐くらいの細さでしか隠れなかったり、クリ辺りにパールがあったりと彼女も興味津々で楽しみながら選んで、複数ある下着からどれが良いか2人で選んでたら、これ!って選んだものが彼女と一致してて2人で驚きながら、やはり相性良いなって感じる瞬間でした。

早速着てもらい、彼女は照れ隠しなのか笑ってましたが、私はエッチな姿に興奮して硬くなってました。

お互い下着1枚になり、ベッドに入ってキスハグしながらイチャイチャ。
彼女の下着はクリトリス辺りにパールがあるものだったので、これを使いながら手マンしたり、クンニしたり。

彼女も興奮して感じてくれて、下着を履いたまま何度も潮を吹いてくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか   todada62
2023/12/03 23:15:11    (IXRa58lL)
今日も彼女と逢って、ラブホでSEXしてきました。

午前中はお互い仕事があり、午後から待ち合わせてホテルへ。
こちらは比較的仕事量が軽く、この日にしなければいけないことと、来週の準備まで進められました。

彼女は仕事量が多かったようで、待ち合わせて逢った時には既に疲れてるようす。
今日はエッチなことしながら、彼女を癒やすことを考えようと。
そういう日にしようと、彼女にも身を委ねてもらうように伝えました。

伝えた後、彼女は「いいね♪任せるよ!」とこのあと、エッチで気持ち良くもなり、心身を癒やされるのだろうという期待感みたいなものに表情を明るくさせてました。

続きます。
6
投稿者:たか   todada62
2023/12/03 06:47:23    (IXRa58lL)
しっかり咥えこんで、私の気持ちいい所を確実に責めてきます。
こうなったらもう快楽から逃げることができなくなり、彼女の口内に射精しました。

いつもそうですが、この日も精子をすべて飲んでくれます。
精子を飲むのは私のものだけと教えてくれるので、余計に愛おしくなります。

ベッドでイチャイチャし、キスハグしてると興奮し、勃起してきたので3回目のSEXへ。
この時も午前中から更に感度が高くなってるみたいで、正常位で深い所まで挿入すると、喘ぎ声がまた大きくなってました。

強く抱きしめながら、快楽にどうにか耐えようとする彼女を見て更に責めたくなります。

私だけのものしたいって気持ちが更に彼女を責める原動力になり、ずっと感じて大変そうでしたが腰を振り続けました。

こちらも射精が近づいて来て、出そうなことを伝えると奥に出してほしいとのこと。
4回目の射精も中出しでした。

時間も迫ってきたので、そろそろシャワーを浴びようかと思ったとき。
座ってる彼女を見てると、なんとなく顔の前にチンコを出したくなりました。

彼女は何も言わず、むしろ嬉しそうにチンコを舐めてくれます。
あ~幸せだなぁって思ってたらチンコも段々硬くなり、そのまま正常位でSEXへ。

あまり長い時間挿入してたわけでは無いですが、最後の射精は正常位で挿入したまま中出しで、この日のエッチはここまでです。

この日の5回射精したことと、SEXは正常位でしかしてないことをお互いに振り返りながら、少し驚いていた感じ。
いつもは色んな体位で彼女とのSEXを楽しむのですが、5回射精することはあまりなく、こんな事をできるのは彼女だけだし、正常位はずっと彼女を正面から見られるから愛おしくなるんです。

お互い1番好きな体位で、1日幸せな時間を過ごせました。
5
投稿者:たか   todada62
2023/12/03 06:41:45    (IXRa58lL)
下着姿のまま乳首舐めから、少しづづ下半身に舌を這わせチンコと袋を丁寧に舐めてくれました。
いつもはチンコにピッタリと舌を這わせて気持ち良くしてくれる舐め方なのですが、この日はソフトな舐め方でした。
ずっとこの快楽が続くのかなって言うくらい、ゆっくり責められました。

それでもこちらの腰が動いてしまい、彼女はそれに反応して…

4
投稿者:(無名)
2023/12/02 22:28:47    (57FcvFcm)
不倫はダメですよ~(笑)
3
投稿者:たか   todada62
2023/12/02 20:51:36    (kW8Xl50p)
布団の中で余韻に浸り、イチャイチャしてるとすぐ勃起したので、この興奮のままチンコを挿入しました。
先のSEXより明らかに感度が高まってます。

彼女の喘ぎ声もより一層大きくなり、おまんこがチンコを締め付けてきます。


彼女の膣内で気持ち良い所は毎回違います。
チンコを押し返して硬くなったところが彼女の感じるポイントなのですが、そこを突くように腰の角度を変えて責めます。
どうしてもチンコで届かない角度の所は手マンに変えて、そこを撫でると潮を吹きながらイッてくれます。

正常位で密着し、大好きな気持ちも込み上げてきて、愛おしい気持ちか最高潮になったとき、彼女の膣奥に射精しました。
これはいつものことなんですが、射精したあともしばらく抜かず、ずっと抱きしめて余韻に浸ります。

彼女に余裕がある時は膣を締め付けてチンコを刺激して遊ばれたりしますが。

午前中はここまでです
ルームサービスを取り、2人でAVや、お笑いの動画を見ながら昼食を取り、全て済ませて再びベッドへ。
このとき彼女は別の下着を履いてくれています。

午後は彼女が責めてくれるところから始まりました。

続きます。
2
投稿者:たか   todada62
2023/12/02 20:47:22    (kW8Xl50p)
その後、下着を履いたままチンコを生で挿入。
お互い興奮して気持ち良かったのですが…パールがチンコに当たってちょっと痛い。

下着を脱いでもらい、密着正常位でキスしながら全身で彼女を感じてました。
彼女もたくさん感じてくれて、ハメ潮を吹きながら何度もイッてるようす。

彼女の腟内に射精する前にクンニしたいなと思い、69でお互い舐め合っていました。

ここで遠隔ローターを彼女のおまんこに挿れて振動の強さをリモコンで操作しながらクリトリスを中心に舐めたり吸ったり。

なんとなくわかったのが、強い振動よりも弱い振動でクリを責めると良くビクつくこと。

ローターでの膣内の刺激は少なくしておいて、口でのクリトリスと尿道の刺激を強めにしました。
すると彼女はフェラできないくらい感じすぎてしまい、一方的にこちらが責める形に。

尿道を舌先でほじってはクリトリスを強めに吸うという刺激を繰り返していると、潮を吹きながらイッたようです。

クンニしてる時に潮吹きがあったので、口の中に出してもらいました。
一度イクと何度も潮吹きしてくれるので、全て飲みながらクンニしてました。
彼女も気づき、「飲んでるの?槌」と照れながら喜んでるようす。

たくさんイッてもらってから再びチンコを生で挿入。
感度は最高に良くなってます。
彼女は正常位でハメ潮を吹きながら何度も絶頂を迎え、私の腰は彼女の脚にホールドされたままの状態が続きました。
こちらもそれに応え、ポルチオ付近をずっと刺激する責め方に。
彼女は「無理無理っ!」と連呼しますが、「止めようか?」と声をかけると「止めなくていい!」と返事がきました。

こちらも初めから止める気は無く、更に強く抱きしめて彼女の上半身の動きを制限します。

私の身体で彼女を拘束するようなSEXでした。
お互い興奮して、こちらの射精感が強くなって出そうと伝えると「奥に出して!」とリクエストがあったので、腰を打ちつけて膣奥に射精しました。
彼女はピルを服用してるので心配もなく普段から中出ししています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。