ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/01 16:42:24 (NOWQSNBi)
暇そうにしている女が居たので声を掛けると
簡単にお茶に付き合いその後、ホテルに誘うと
最初は初めてだしと言いながらも一緒に歩いて
ホテルに入った。
年齢は34歳で二人の子持ちで、旦那さんはサラリーマン
部屋に入ると自分からサワーを浴びに行き
俺も後を追うように裸に成って浴室に入ると
オッパイも大きくて聞くとEカップあり
下腹が少し出てたが毛は手入れしているのが
ほぼ無毛に近く割れ目が見えていた。
キスすると向こうから舌まで絡めて来て
そしてチンポを握り扱きながら直ぐにフェラをしてくれて
そのフェラがまた上手で奥深く咥えたり舌を使って
カリの廻りや裏筋などを舐め回し極めつけは
バキュームフェラで俺は我慢できなくなり
お口の中に出すと言うと小さく頷き一層激しく
フェラされて俺は思い切り口の中に出してやると
びっくりしたのか一瞬、動きを止めたが又すぐに
扱いてくれて頭の先まで痺れるぐらい気持ち良かった。
この後、ベッドに行き俺は彼女を攻めると
彼女は何度となく痙攣するぐらい逝きまくり
潮まで大量に拭いていた。
マンコに入れて腰を振るとマンコをグイグイ締め付けてきて
中々気持ちの良いマンコで俺が逝きそうになると
彼女は私も逝くから一緒に中に逝ってと言われ
思い切り中出しした。
暫く抱き合い俺のチンポが小さくなってマンコから
抜けるとパックリ開いたマンコから俺の精子が
流れ出てエロさを感じて指でマンコの穴から
精子をかきだした。
この後、連絡先を交換し駅で別れたが
俺も妻もナンパされたら知らない男と
こんなにエロいセックスするのかと考えてしまった
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/02 10:52:43    (9Da5yzp4)
毎日ごろこんな小説説書き溜めてるヤツがいると笑える
5
投稿者:熊さん
2023/12/01 23:10:32    (POBD2OV7)
誤字はさておき言いたい事は解るよ

貞操観念の欠片も無い
下半身で物を考える女が増えたよね^^;
4
投稿者:(無名)
2023/12/01 17:08:29    (kUrSFmEq)
最近のオレは分からない‥‥‥の方が適切なタイトルでは?
3
投稿者:(無名)
2023/12/01 17:01:04    (odsomwNe)
投稿者は「偶然に」の方ですね。
誤字あるし、連続投稿はシラケます。
2
投稿者:(無名)
2023/12/01 16:59:10    (0oZbZq/q)
サワーわ浴び、で爆笑してしまって、そこから読めない槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。