ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 20:18:48 (XVschGPl)
朝から家族で掃除、洗濯、窓拭きと頑張りました。
旦那と子供達で買物を頼みランチも食べておいでって頼み出掛けて行きました。

私はシャワーを浴びた後彼のアパートへ今日はお休みだから会いに行ってきました。

やっぱり部屋に入ってお掃除、洗濯、食器洗っていたら背後から抱き付いて来てそのまま‥。

やっぱりあれだけダメって言ったのに中出しされちゃった‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:令和の爺さん
2024/01/01 09:33:55    (lcbnvQc8)
排卵日がどうとか、言って中出ししてれば、バチがあたり婦人科での治療費覚悟してオマンコしろよ!。
8
投稿者:(無名)
2024/01/01 07:07:21    (YCMWtfAv)
姫初めはいつだろう?
短い時間で3回とは、美味しい女体なんですね
体位はいろいろでやるんですか?
年齢差がそこそこあって、向こうが下のようにお見受けします
年上女性の魔力にやられちゃってますね、向こうはww

7
投稿者:ケン
2024/01/01 00:54:42    (wGLdgBgp)
二つのお家の年末掃除お疲れ様でした
彼のお掃除に旦那さんのお掃除と肉体労働ですな
お疲れさまです
6
投稿者:あいあい
2023/12/31 21:48:07    (TFQi8p1m)
やっぱし、貴女も日本も平和でよろしい合格。
5
投稿者:(無名)
2023/12/31 21:40:28    (REfZdDZg)
ご苦労様
4
投稿者:悪妻
2023/12/31 15:22:51    (p6YGJD3W)
排卵日前だったから外に出してって言っておいたのに。

家に帰ったのは15時位でした、まだ旦那や子供達に帰ってきてなかった。

3回戦でした。
3
投稿者:(無名)
2023/12/31 10:13:59    (Z3c5LnN9)
自宅に戻ったのは午後、夕食の準備をする前くらいですか?
中出しは1回でおわりました?
そのままって、キッチンで立ちバックとか?

2
投稿者:(無名)
2023/12/30 21:18:23    (pb3ha.3f)
口ではダメと言っていても、実は中出しが気持ちいいんじゃないのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。