ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/22 08:59:16 (AqXEPTrX)
還暦を迎えて妻以外の女とセックスする事など
ないと思ってた俺にチャンスが来た。
私のの家の近所に孫の同級生の家が有り
奥さんとも顔見知りで良くいろんな話をしている。
先日の事、家の前を通ると奥さんと出会い立ち話してたけど
奥さんから良かったらコーヒーでも入れるので
中に入りませんかと言われお言葉に甘えて中に入った。
コーヒーを飲みながら奥さんの愚痴を聞くことに成り
旦那さんとの事で、孫と同級生の子供さんは
発達障害の障害者でいろいろと友達関係もあり
学校からも呼び出されることが多くてと言う。
それなのに、旦那さんは子供に無関心で自分の趣味の
釣りばかりに出かけて家を留守にすることが多いという
俺が奥さんの悩みを聞いてると夜の生活の事まで
言いだしてきて、自分がしたい時だけにキスだけして
フェラさせてまだ濡れてもいないマンコに手で唾をつけて
マンコに塗りチンポを挿入したら腰を動かせて
3分持たずにお腹の上に射精して自分だけ満足
していると言う。こんな話まで俺にするぐらいだし
これはきっと俺を誘っているのだと思い俺は奥さんを
抱きしめて、耳元で大丈夫ですよ、何かあれば私に何でも
相談してくださいね、出来る事は協力しますねと言うと
奥さんは私に身を任せて来たので私はギュと抱きしめ
キスすると奥さんも拒否するどころか自分から舌を入れてきて
俺の舌に絡め激しいキスを続ける。
俺はし久しぶりにチンポが痛いほど元気になり
そして俺は奥さんの服を脱がしブラを外すと
お椀をひっくり返したような真っ白なおっぱいが現れ
鷲掴みにしながら小さくて可愛い乳首を口に含み
舌を使って舐め合わすと奥さんは小さな声を出し始めた
俺は胸を攻めながら奥さんの履いてるスカートを捲り上げ
パンツの上からマンコの筋を摩ると奥さんは身体をピックとさせて
いる。感じやすい体質なのかパンツの上からさすってるだけで
段々と声が大きくなり、俺はパンツを脱がしゆっくりと体を下げて行き
足を広げさせると使い込まれていない綺麗なマンコが
目に飛び込み俺はマンコにしあぶり付きクリトリスを攻めながら
指でマンコを攻めると奥さんは悲鳴のような声を上げて
体中を動かし俺は一層激しく指で攻めると奥さんは
身体をのけ反りイク、イク、イッちゃうよ~と言い
そのままイッテしまった。
身体を痙攣させてる奥さんを横目に俺は裸に成り
いきり立ったチンポを奥さんに握らせると奥さんは
凄く大きくて太い、主人と大違いと言い自分から
カリの廻りや裏筋などを舌で丁寧に舐め回し
そしてパックリとチンポを咥えるとよっぽど欲求が
溜まっていたのか激しく音を立ててフェラを続けていた
俺は徐々に我慢できなくなりこのままでは射精しそうなので
奥さんの口からチンポを抜きマンコに一気にぶち込んだ
そして腰を振るたびに声を出す奥さん
特にバックが気持ちいいようで何度もイッてたようで
正常位で腰を動かすともう無理、辞めて、またイッちゃう
と言いながらも俺が腰を動かすたびに自分からも動かせていた
俺もそろそろイキそうで、腰を激しく振ると奥さんは
イッちゃう、またイッちゃうよと言って俺もイクと
言うと奥さんは一緒にイッテ、中に思い切り出してと言われ
俺は中に出していいのかとも思い気や我慢できなくなり
奥さんが逝くと同時に俺もマンコに中出しした。
数か月ぶりの射精し大量の精子が中に飛び散っている
ドクドクと出る精子を出し切り小さくなってチンポが抜け
奥さんのマンコの穴はぱっくりと開いてて穴あkら俺の大量の
精子が嫌らしく流れ出ていた。
奥さんは満足したようみたいでぐったりしながら
俺が顔を寄せると優しくキスまでしてくれた。
この後後始末をし家を出たがその日以来、奥さんからは
何度も誘いがあり、家では誰かに見つかるとやばいので
他の場所で待ち合わせしラブホテルで激しk燃えている
自分の娘より若い女を抱く事は本当に最高で興奮する
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/23 00:18:29    (.wMSHxRp)
前にも見ましたよ、これ。
3
投稿者:(無名)
2023/11/22 17:08:02    (RcCYK2fG)
「しあぶり付き」にはワロタ。日本の全女性がこうだといいんだから。
2
投稿者:爺さん
2023/11/22 09:34:30    (xHrhGq2P)
赤いチャンチャンコ着て

還暦祝いの酒に酔って寝ていい夢見たね

槌寿まで生きたら どんな夢見るのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。