ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 02:03:05 (n6o1Yut5)
今日(17日)先日知り合ってLINEでやり取りしてた28歳の若妻さんとサービスタイム使って昼間から晩まで8時間ホテルで楽しんで来ました。旦那出張でいなくて親も近所らしく子供預けてきてからのホテル直行。
子供生まれてからは子育ても大変やし旦那もかまってくれなくなったらしくもう4年もレスで最近は毎日昼間にオナニーばかりって言ってたFカップのMっ気ある若妻さん。少し前に約束しててめっちゃ楽しみにしてたらしく日課のオナニーも1週間我慢してたみたい。部屋に入るなりズボンもパンツも下ろされて即尺。パイチン初めて見るらしく喜んでたしちんぽも久々やからめっちゃ丁寧に舐めてくれた。可愛い顔で清楚な雰囲気やのに中身はどすけべっていいね。まずはそのままお口に発射してごっくんしてもらった。すでに顔がエロくなってた。お風呂で洗っ子していちゃいちゃ。禁欲してたし久々のフェラもしたしでおまんこはもう大洪水やった。若妻さんもパイパンで美味しそうな身体。お風呂場でクンニと手マンで2回イカせてからベッドへ。ベッドでじっくり愛撫。お風呂場でもしたけど卑猥な言葉責めも好きみたいで『乳首コリコリやで』とか『おまんこ丸見えやな』とか『めっちゃぬるぬるになってヒクヒクしてるで』とか色々言いながら乳輪小さめのきれいな乳首をたっぷり舐めたり甘噛みしたりで感じてもらってからクリいじり。元々かなり敏感らしくクリいじりでイッてしまった。それからクンニ。クリ吸引したりおまんこに舌入れたりしてイカせてクリ吸引しながら指2本ピストンでさらにイカせて。その後普段オナニーで使ってるミニ電マとバイブ持参してもらってたからそれも使ってさらに3回イカせて。
フェラしてもらってから69.
若妻さんの方から『挿れて』って言ってきたからもちろん『何をどこに?』と聞き返し、ちゃんとエロく『○○さんの硬いおちんぽを○○のおまんこに挿れて下さい』と言わせてから生で挿入。中々の締まり具合で絡みついてきた。抜いてもらってなかったら即発射してたかも。
散々イカせて普段以上に敏感にもなってるし久々の生ちんぽに興奮もしてるからかすぐにイッちゃった。正常位でもう1回イカせて騎乗位。揺れるおっぱいは見てて楽しいね。騎乗位でもイッてもらったから洗面所の鏡の前で立ちバックで。鏡の前ではしたことなかったみたいで映ってるのが恥ずかしいけど興奮してくれた。場所移動して窓際へ。窓開けて窓枠に両手つかせて立ちバックで。向かいのビルは低めやったけど下は道路。昼間雨やったからスリル減ったかもやけどギリギリまで窓側に身体寄せて軽く窓からFカップおっぱいはみ出す感じで。耳元で『歩いてる人とか周りの建物からもしかしたら見られちゃうかもね』って言ったらめっちゃおまんこ締め付けてきて楽しかった。『イクっ!』て我慢してるけどもしかしたら聞かれるかもくらいの声でイッちゃった。
ベッドに戻って正常位でイカせての中出し。『中に出して!!』って言わせてからの。窓開けたままやったから外に人いたら聞かれてたね。
大丈夫な日やし楽しみにしてた久々のえっちやったから中に出されたかったらしい。
休憩がてらベッドでいちゃいちゃ。
時間はたっぷりあったからその後も楽しんでしまった。
ホテル出たら22時くらいで外は真っ暗。帰り程よく広くて暗がりもある公園見つけて寄る。誰もいないから人目につかない暗がりで下着上下脱がせて軽く露出させてみた。初めてやからめっちゃ恥ずかしがってたがそこはM!外でおっぱい丸出しでスカートめくりあげてる姿は卑猥。変態度も増して良い。そのまま暗がりで立ったままオナニーさせてみた。興奮してすぐにイッちゃったからバイブ使ってもう1回オナニー。かなりエロい。おっぱい丸出しでバイブ挿れたまま下着履かせて移動。ベンチは雨でまだ湿っぽいからタコの形の滑り台の中に。下着脱がせてバイブ抜いたらおまんこぐちょぐちょ。自分が座って跨がらせてクンニでイカす。
唾液たっぷりのフェラでギンギンぬるぬるにしてもらって立ちバック。軽く声響かせながらイカす。外を見ても天気悪いし人来る気配なかったからさらに移動。大胆にベンチで立ちバック。ベンチは多少暗いし道路からは木で見えない感じやったけど公園の入口は見えるし前方左右は何もないからめっちゃお互い興奮。『○○のぐちょぐちょのおまんこに○○さんの硬い生おちんぽぶち込まれてます』『○○さんの生おちんぽ気持ちいい』『こんな場所で○○さんの生おちんぽで感じてる変態どすけべです』『こんな場所で○○さんの生おちんぽでイッちゃう』と卑猥な言葉を言わせるたびにおまんこはギューっと締め付けてきて最後は一緒に。もちろん中出し。
完全に変態心目覚めさせたみたいで『また外でも生でもしたい』と。
『ピル飲むから毎回中に出してほしい』とまで。
開花してくれるとありがたい。
旦那は後1週間は出張で帰らないらしいからその間にまたしたいって言われたから約束。
次回も親に子供預けるらしいし家も大丈夫って言うから若妻さんの家で。
マンションの8回らしいし向かいは離れてるみたいやからベランダでも出来ちゃうし、寝室はもちろんキッチンやリビングやお風呂場や玄関でもしようねと。普段でも思い出すくらい家中でしちゃおう。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。