ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 15:28:05 (gsFeFfB.)
独身時代に良く通った近所のスーパー、18時を過ぎる頃から弁当、総菜などが割引になるんです。
時間の経過と共に割引率が高くなり最後は半額に。
僕は半額狙い専門でしたがいつも残ってるとは限らず完売もありなんです。
がっかりしながら帰ろうとすると、中年の店員さん声を掛けて来たのです。
残念だったね、よければ家に来なさいよ、晩ご飯ご馳走するからと。
良いんですかと図々しく時間を決めその家へ。
行くと家族がそろってお食事中でした。
僕も歓迎されお食事を呼ばれました。
どうやら世話焼きのおぼちゃんでした。
旦那さんもお子さんもフレンドリーで僕を歓迎してくれました。
僕はお礼に一番のちびちゃん小学生とゲームをして上げ喜ばれました。
旦那さんもお酒を進めてくれ飲んでしまいそのままウトウトしてしまい気が付くと毛布が掛けてありました。
夜中オシッコをもうよおしトイレへ夫婦の灯りが見え悪いと思いながら覗くと合体中でした。
奥さんが上に乗り腰をリズミカルに使っているのです。
僕は思わず勃起してしまいその場で見ながら自慰行為をしたのです。
するとそこの長女18歳がトントンと肩を叩くのです。
驚いた僕の手を引き長女の部屋へ、
行くと長女は服を脱ぐと僕にも脱いでと言いながらフェラしてくれるのです。
そのまま遠慮なしに長女を頂きました。
でもそれからが大変でした。
またスーパーへ行くとあのあばさんが手招きをするのです。
そして今夜またいらっしゃいとお招きを受けたのです。
そしてその夜です僕の人生を左右する大事件が待っていたのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/11/22 17:43:40    (RcCYK2fG)
責めたらいかんぞなもし。
11
投稿者:(無名)
2023/11/19 07:37:22    (iIFc4rGp)
そもそも流れが稚拙というか、最後の大蔵省が決め手だな。
創作するにも、レベルが低い。
10
2023/11/19 03:04:13    (l1dcE0DK)
おったまげ、大蔵省ってあたりが好きです
9
投稿者:(無名)
2023/11/18 17:19:25    (IJevmdBi)
キチ○イ
8
投稿者:熊さん
2023/11/18 12:01:53    (cEkg/I67)
スーパーの半額弁当ばっか食べてると
将来こうなっちゃうよっていう見本だなw
7
投稿者:(無名)
2023/11/18 09:07:15    (cQs94FGe)
頭仕上がってんなーww
6
投稿者:(無名)
2023/11/18 08:21:33    (wpouC/LW)
フライパン?
5
投稿者:中西
2023/11/18 06:59:41    (ZYKEm0bX)
当時、僕は大学生でした、仕送りも少なくバイトも無く倹約生活をしてた時のスーパーのおばさんからの食事の誘い有り難かったです。
オマケにそこの長女まで頂き自分ではラッキーと思っていたのですが。
2回目の食事への誘い後、また長女から部屋へ誘われ関係を結んでしまったのです。
ひと月で2晩5,6回は関係しました。
その後でした、あのあばさんから話があるので来なさいと家へ呼ばれたのです。
行くとご主人、長女、おばさん3人が待っていました。
3人共神妙な顔付に少し驚きながら話を聞くと、
なんと長女が妊娠してたのです、
もう顔面蒼白状態でした。
おあばさんがお腹の子はあなたですねと言われ、思わずすみませんと言ってしまいました。
僕は両親に相談し大学を中退し長女と結婚したのです。
仕事もすぐ見つかりました。
段々大きくなるお腹それから7カ月後、臨月を迎えたのです。
でもおかしいのです僕と長女が関係を持ったのは9カ月前です、どう考えて計算が合わないのです。
でも間違いなくあなたの子よと妻は申しますが産に付き添いい産まれた子は黒人だったのです。
先生も看護師さん数名もおったまげ卒倒してしまったのです。
その中の一番可愛い看護師さん由紀さんなんとノーパンだったのです。
僕は思わず由紀さんのマンコへチンポを押し込んでしまったのです。
黒人の子を産んだ嫁とは別れ僕は由紀さんを嫁にしました。
大学へも復帰し今は大蔵省に勤めながら愛人を3人囲っています。
黒人の子を産んだ家は一家離散で行方知れずです。
聞くところによるとあのあばさんも黒人の子を産んだと聞きました。
やれやれどこまでも本当か嘘か……。
4
投稿者:いやいや
2023/11/17 20:13:37    (lAqZcdLV)
作り話は萎えるだけ。
もう要らない。
3
投稿者:(無名)
2023/11/17 16:20:20    (a4lAmdvi)
あれ?もしかしてマテガイ?久しぶりじゃん。
元気にしてたー?(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。