ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 14:44:29 (xUIwy9c8)
夜勤が終わって6時頃に帰宅して、アダコミの方に募集を投稿してから仮眠を取りました。
4時間くらいして、ふと起きてしまったのですが2分前になんねっとメールに「起きてますか?」というメールが来ていたのですぐに返信。

30代のぽっちゃりさんと意気投合し、なんと自転車で会える距離ということが分かりました。すぐにほかの連絡先を交換、午後にお会い出来るということですぐさまシャワーを浴びて準備しました。
その間にホテルも探していてくれて、空いていればそこにしようということで場所もすぐに決まり、必要なものを持って家を出ました。

元々責めてくれる人を求めて投稿していたのですが、やり取りするなかで「どこまで責めてもいいですか?」などと聞いてくださるSっ気のある痴女ぶり。

性欲も期待値もかなり高まる中でホテルに到着。相手もちょうど着いておりすぐに落ち合うことが出来ました。ちゃんと対面して驚いたのですが、送ってもらった写真よりもかなりに綺麗な方で更に期待が高まってやばかったです。

すぐに部屋を決めて入室。示し合わせた訳でもないのにお互いローションを持ってきていて笑いました。キスから始まり、下着の中にいきなり手を入れられて主導権を握らてしまいました。ローションを使った手技が本当に上手でいきなり40分間も亀頭責めされて、喘ぎ散らかしてしまいました。ずっと楽しそうに触ってくれていたので、M心にぶっ刺さりまくり。

相手も触って欲しいということで、持ってきてくれたおもちゃを使いながら中を濡らしてゆっくりほぐしてから手マンを始めました。するとすぐにとろとろに濡れ始めたのですが、その締まりの良さに驚きました。指を外に向かって押し出すようにうねうねと動く腟内にセックスへの期待が高まりまくりです。手マンを続けていると大量に潮吹きしてくれて、僕もすごく満たされました。

最後は正常位でキスしながらのセックス。
お互いすごく高まっていたので、入れたまま貪るようにキスが止まりませんでした。このときも締まりの良さに、あまり激しく動くことが出来ず情けなかったです、、

最後はキスしながらゴム越しに大量射精して終了。

すぐにまたお会いできたら嬉しい人でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/11/18 13:56:48    (9O6UrQxk)
ホント羨ましいです!
投稿内容がきになりまね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/17 17:39:53    (swmhENRN)
羨ましすぎますね!
どこになんて投稿したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。