ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/15 09:15:29 (6nHPUA7U)
10年前にジムに通っててそのジムのインストラクター
の女性と仲良くなり、一度だけ食事に行き
その後彼女に誘われてホテルで一泊しました。
正直、お互いに激しいセックスで俺は彼女の事を
好きになってて、打ち明けると彼女も俺の事を
好きだと言ってくれました。
俺が付き合ってほしいと言ったら、彼女は俺に
ごめん、仕事も辞めて実家に帰って親に決められた
相手と結婚する事に成ってると言う。
俺はそれを聞き、むちゃくちゃ落ち込んだけど
最後に彼女とご飯を食べセックスしてお互いの気持ちが
分かり会えてよかたと思った。
それから十年経って、偶然に彼女に出会い声を掛けられた
最初は誰か分からなかったけど、本当にうれしかったので
時間が有るという事で、二人でお茶を飲みに行き
2時間以上話をした。
そして、彼女からまた会いたいと言われLINE交換して
別れ、その日の夜に彼女からLINEが来ていろいろ話をし
会う約束をした。
待ち合わせ場所で待ってると彼女は小走りに俺に向かって
走って来て俺に抱き着き嬉しそうにしてくれて
俺も可のjyを抱きしめ嬉しかった。
二人で歩いてると彼女の方から手を繋いできて
恋人気分で俺もテンションが上がってニコニコて
予約してたホテルのレストランに入り
食事をしたが、あっという間に時間が立って店を出る事に成った。
店を出た後に、彼女にこの後どうすると言うと彼女は俺に
二人きりに成って甘えたいと言われ俺は彼女の手を取り
駅裏のラブホテルには行った。
部屋に入ると彼女は俺に抱き着きキスしてきて
舌まで入れて激しいキスに俺は興奮し
彼女の胸を揉むと昔より大きくて柔らかく
俺のチンポは一気に勃起し彼女も分かったのか
俺のズボンとパンツを下げてフェラを始めた。
十年前のぎこちないフェラとは違って、無茶苦茶上手で
気持ち良くて俺のチンポはギンギンで彼女は
裏筋を舐めたり金球を舐めたりバキュームフェラで
俺は我慢できなくなり彼女に逝きそうと言うと
彼女は頷いて一層激しくフェラを続け、俺は我慢できずに
彼女の口の中に射精してしまった。
あまりの気持ち良さに体中が痺れ彼女の口の中に
俺の精子がいつまでも出て彼女は全てを吸い取ってくれて
口を離すと手に吐き出して俺に、気持ち良かった
一杯出たよ。と笑ってティッシュで手を拭いてた。
この後彼女と一緒に風呂に入ったがさすがに10年前の様に
引き締まった体でなく子供を産んだ後のおばさん体型で
お腹も出てて胸も大きいが垂れててその姿が余計に興奮した。
俺は風呂場で彼女のマンコをクンニしながら指で攻めて
潮まで噴かせてベッドに戻りセックスを続けた。
何度も絶頂に達していく彼女、10年前とは違った
事をして俺を喜ばせる彼女。
彼女が上に乗り腰を動かしあまりの激しさに
辛抱できなくなり彼女に出そうと言うとそのまま中に
出してと言われ俺は彼女のマンコの中に射精した。
さっき大量に出したのに今度も彼女のマンコの中に
精子が大量に出ていた。
彼女はぐったりと俺に抱き着きキスしてるうちに
進歩は小さくなりマンコから抜け。彼女は
俺のチンポをそのまま口に咥えてお掃除フェラまでした。
俺は彼女の行為を見ながら相と飯間の旦那に仕込まれたと
確信し昔のような愛情は無かった。

この後も何度か出会ってセックスを楽しんでいるが
彼女がやりたいようで連絡が頻繁に来て困っている
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/16 07:43:27    (GHuH3WH/)
やっぱりそうでしたか(笑)乙
3
投稿者:(無名)
2023/11/16 07:19:44    (bfXfUoQb)
「ヒッチハイク」の題のスレで、誰かがいつも「成った」と書いている常連創作スレ主とありましたが、同じ人ですか?
2
投稿者:(無名)
2023/11/15 09:41:19    (btYazt4M)
10年ぶりに逢った人とか
ヒッチハイクで出会った人とか
色んな経験してますね。
次はどんな経験談かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。