ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/15 11:13:45 (O7vnJc5Y)
某ショッピングモールに買い物に行ったら普段から仲の近所の奥さんと偶然会った。
折角なので話しながら買い物を一緒にしてからフードコートでお茶をした。
話題は最初は当たり障りの無い話しをしてたけどその内に旦那さんの愚痴話になって段々と 夫婦のセックスの話しになった。
奥さんが言うには旦那さんは仕事のストレスでまだ若いのにED気味でもう三年以上レスと言ってた。
そこで私が冗談半分で「奥さん、私でよかったらどうですか?」と聞いたら、奥さんは「本気なの?」と顔を赤らめた、私が奥さん横に座り直して肩を抱いても逃げなかったので、これは行けると感じラブホへ。
部屋に入りキスして舌を入れると奥さんも舌を絡めてきた、奥さんの乳房を揉んでブラウスを脱がせて水色のブラジャーを取ると張りの有る31歳の綺麗なピンクの乳首が現れ、乳首を吸うと固く勃ってきて奥さんが感じてるのが分かった。
奥さんも久しぶりのセックスにアソコは濡れ濡れで大洪水だった。
奥さんの手が私のチンポに伸びてきて
「凄く大きいですね」そう言いながら奥さんはパクリと口に咥えて、私のチンポが勃起すると「凄い!太いわ~こんなに硬くなってる!」と言って綺麗な赤い口紅の口深くに私の物を咥え込んでくれた。
大きく勃起したチンポを挿入して腰の動きを速めると、奥さんは「あぁ~凄い!、気持ちいい~」と髪を振り乱し私の背中に腕を巻き付けて腰を振ってた。
奥さんが「アァァ~、もうダメェ~、お願いちょうだい!」と言って痙攣しだしてオ◯ンコが収縮しだした。
私も限界が訪れ「奥さん出すよ!」と言って奥さんの中に射精した。
射精後、奥さんに「どうだった?」と聞くと、奥さんが「奥にすごく当たって気持ち良かった、またお願いします」と言ってくれたのでスマホの番号とラインを交換して帰った。
その後は 一週間に一度位奥さんを抱いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2023/11/17 11:33:08    (OgAL5d8a)
ただより高いものはない?
気をつけて
2
投稿者:(無名)
2023/11/17 01:12:02    (eCzsZo9d)
了解です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。