ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/13 19:36:40 (JuWmjWue)
先日の3連休、高校の学年同窓会があり参加してきました。

私は結婚して離れているので、会場のホテルに予約を取り、夜、誰かと遊べたらいいなと思って、ツインルームを取っていました。

同窓会とは言っても、卒業して20年経ち、すっかり皆の雰囲気は変わっていました。
あの時、好みだった女の子は、妙にケバいだけのオバちゃんになってたし、逆に地味で、これは付き合うとか無いわ~とか思ってた子が、案外イケる感じになってたり。

しかし私のお目当ては、2年の時に講師として赴任したA先生でした。
A先生とは部活の副顧問をしていただいたことから親密になり、仕事が忙しくなって大学から付き合ってた彼氏と別れて落ち込んでたのが気になり慰めて、私がまだ童貞だったのとA先生が気になると告白したことで初めての女性となりました。
いけないことと思いつつも、在学中や卒業してからも何度か身体を交えていましたが、私が大学3年の時にA先生は見合いで結婚することになり、それを告げられた翌月に旅行に誘われたのを最後に、お付き合いは終わっていました。

今回、仲が良いのが幹事をしていて、リストにA先生があるのを教えてもらいました。

当日、A先生と再会。
あの頃は、小柄で可愛い感じの女性でしたが、40代に入り、かなりぽっちゃりした女性に。
最初、よそよそしい感じでしたが、一通りの開式の挨拶などが終わり、フリータイムになってA先生と少し離れて話しましょうと誘いました。
開口一番、「こんなデブのおばちゃん、嫌いになったでしょ?」と言いましたが、むしろ今の方が抱き心地良くなっていいかも、と言ったら、「久しぶりに、する?」と言われました。
私はこのホテルに部屋を取ってると伝えると、先生は、「今日は家族は旦那の実家に泊まりだから」と言って、終わったら先生と部屋に。

その後は、数年のブランクを埋めるように愛し合いました。
やはり抱き心地良い肉付きで、アソコもチンポにまとわりつく感覚が前より良くて、挿入して10分と持たずに射精感が。
一旦抜いて、バックから挿入。
先生は、「お尻、叩いて」と言われて、突きながら叩いてやると、「もっとお仕置きしてー」とか「あなた、ごめんなさいー!こっちのおチンポがいいのぉー!」とか言って、しばらしたら大きく身体を反らしながら喘ぎ声が大きくなり、お漏らししながらイッてしまいました。

私もそろそろと、先生を仰向けにさせ、最後に激しくピストンして、顔に掛けました。
お掃除フェラの後、指で精液を拭い、舐めとりながら、「中で出してくれても、良かったのに」と言われましたが、まだ生理あるでしょ?と聞いたら、2人目の出産直後に卵巣肥大症になって摘出したので大丈夫なのと言われて、後は全部中でイカせてもらいました。
以前はゴム中出しか顔射ばかりだったので、先生とは初めての中出しだし、先生も旦那以外とは初めてだったそうです。

明け方まで、目が覚めてはハメての繰り返しで、最後に目覚めたのがチェックアウト1時間前。
流石にもう1発とはならず、先生が先にシャワーして顔やアソコの精液を洗ってもらい、入れ替わりに私がシャワー。先生は軽くメイクして身支度を整え、一緒にホテルを出ました。
モーニングは取っていなかったので、ランチも兼ねて近くのカフェで食事を済ませ、その際に連絡先を交換。
食べ終わり、名残惜しいながらも駅で別れました。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。