ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/12 23:26:48 (ZsIESrgi)
近所を散歩とかコンビニ行ったりするとけっこうな頻度で見かける可愛い同年代くらいの女性がいる。

45歳前後だと思うけど、身長は155-160cmくらい、細身っぽいけどけっこうむっちりしてて垂れ気味に見える大きな胸。顔がモロ好み。可愛い系。
自転車に道譲ったり、何気ない行動からイイ人オーラが出てて最高。声かけたとしたら無視せずに応えてくれそうな、そんな気がする。

ほんと偶然なんだけどその人がスーパーの袋抱えてアパートの部屋に入っていくのを見かけた。俺んちのすぐ近所。町名同じ。番地が1つ違うだけ。めちゃ近所
俺んちは3階建てなんだけど、3階のトイレの窓からその人の部屋の窓が思いっきり見える。直線上に窓がある。興奮した。

行動パターンを調べるためにアパート全体が映るようにカメラを置いて、トイレの窓から撮影した。朝いつ出るのか、いつ帰ってくるのか、一ヶ月くらい調べた。
ちなみに窓には常にカーテンがかかってて部屋の中はまったく見えない。撮れない。残念。

結婚してそうな雰囲気はあるんだけどひとり暮らししてる。
離婚したのか未亡人なのか、なんだろ。この辺はまったく分からない。

いつどの辺にいけばすれ違う可能性が高いってことも調査したから、なんとかして会話できる仲になってやろうと思う。

絶対エロに飢えてるはず。乳首を軽く摘んであげるだけでビクンビクンすると思う。
だって男に触れられるのは久しぶりにはずだから。
めちゃくちゃ楽しみ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/11/18 06:30:29    (IJevmdBi)
カメラで監視とかかなり気持ち悪い。
こんなカス、何かやらかして
早く逮捕されればいいのに。

Yahooニュースを楽しみにしとく。
9
投稿者:(無名)
2023/11/16 21:25:47    (slPKC4jg)
妄想だけで我慢してなさい。
8
投稿者:(無名)
2023/11/16 14:01:34    (p3.xSEWm)
犯罪とまでは言えないかなあ
どっちにしても面白いので続きお願いします
7
投稿者:(無名)
2023/11/15 06:15:43    (LFD5r6Q9)
なんじゃこれ┓( ̄∇ ̄;)┏
6
投稿者:(無名)
2023/11/13 15:23:16    (0PwtFDf5)
体験談じゃなくて願望談。やってから載っけてケロ。
5
投稿者:**** 2023/11/13 08:21:05(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2023/11/13 06:44:18    (unnb1HCU)
もう既に犯罪者。思い込みも程ほどに。
3
投稿者:(無名)
2023/11/13 01:05:18    (d19XFKCz)
思い込み激しくて怖い
2
投稿者:(無名)
2023/11/12 23:58:07    (MWDPkVpR)
良く読むと軽く犯罪行為してるんじゃねぇの…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。