ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の人妻

投稿者:貴裕 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2023/11/12 14:43:28 (gc5s2CP0)
俺48歳
子供一人は一人立ちして妻と2人暮らしです。
長年、俺の家の前は空き地でした。
今年の初めから工事が始まり5月のは新築が建ちました。
引っ越ししてきた30代夫婦。
夏、町費を貰いに行ったら奥さんが透けたシャツ風パジャマだけで出てきました。
あまりにも素敵な姿とセクシーで目が点。
NPかも?でもNBでした。
その日から目に焼き付いた奥さんの姿。
何とか近づきたいと思い、奥さんが休みの火曜と金曜に奥さんが何処に出かけるか追跡しました。
俺は自宅で自営業なので融通が付きます。
偶然を装いデパートで会いました。
Kさんの奥さん、こんにちは買い物ですか?
俺も自分の物を買いにきました。
その時、一月ほど前、町費貰いに行ったときびっくりしましたよ。
凄くスタイル良くてセクシーな奥さんを見て勃起ものです。
旦那さんが羨ましいな~~
ヤダ~~~あの時は暑かったし少し寝ぼけてたの。
見られちゃったわね。
恥ずかしかったわよ。
セクシーな姿の中身を見たいな~~あああ  あ 冗談です。
直ぐ訂正しました。
もし良かったら、あの店でお茶しません?
少しなら良いわとなり一緒にお茶してお話しました。
俺は奥さんの事を褒めて褒めたくしました。
奥さんは32歳で結婚10年目で、まだ子供は無し。
夫も私も異常はないのですが授からないと言ってました。
最近はほとんどレス状態なのと言いました。
寂しいのでは?と聞くと、慣れますね。
でも、したいと思うときは、一人であれですか?
ヤダ~~エッチな貴裕さんね。
なんて会話も弾み楽しくお話しました。
あの良かったら、またこうして楽しくお話しませんか?と言うと、少し考えてOKを貰いました。
約束するのにライン交換をしました。
それから月に2回ほど車で30分ほど離れたデパートで会ってショッピングしたりお茶する仲になりました。
11月の7日の火曜日、待ち合わせしました。
今日は何処かドライブでも行きませんかと誘いました。
俺の頭の中はラブホです。
車を走らせ30分ほどでラブホを見つけ駐車場に入りました。
あ!ここは…ダメですよ。
夏、奥さんのセクシーな姿を見てから奥さんに夢中なんです。
一緒に部屋に行くだけでもと言って半強引に部屋まで連れて行きました。
奥さんはダメ、ダメ 出ましょ!って抵抗してきました。
ベットに押し倒して上に乗り見つめてキス。
キスして服の上から乳房を揉むと抵抗がやわらぎ、舌を絡ませるキスをすると俺の首に手を回してきました。
服をたくし上げブラも押し上げ直に揉み、乳首にキスして舌を転がすと喘ぎ声が聞こえました。
そしてスカートの中に手を入れてパンティの中に手を入れて指でクリ触ると濡れていました。
指を1本2本と入れてかき回し3本入れてかき回してると腰を浮かして、アァァァ~~ダメ~~ダメ~~イク~~~
凄い濡れて、奥さん 汚れちゃから言ってスカートとパンティとパンストを一緒に脱がしました。
足を大きく広げて股の中に顔を埋めくりに口を付けて舌で舐め続けました。
奥さんは腰を痙攣気味に動かし、喘ぎ声も大きくなり、だんだん絶叫する声になってきました。
俺もさらに攻め続けたら急に静かになり動きません。
愛撫と弄りで逝っちゃった感じです。
服とブラを脱ぎ取り、全裸にしてから俺も裸になり挿入しました。
奥さんの体は痙攣してるみたいにピクピクしてましたが俺もピストンを続けてるとカニバサミになり首に手を回して外れない。
そのまま中に注いでしましました。
でも最高に気持ち良かったセックスでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/12 15:40:45    (A77OC09/)
凄い妄想ですねw
今どき、主婦とて30代の女性がそんな話し方します?
60代ならわかるけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。