ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 09:04:22 (YEcWpDI/)
先日、他のサイトですが、暇だったので会える人を探してました。

『車でF。マジックミラー号みたいな車で露◯遊びしませんか?』

暇潰しのつもりで募集をしたので、レスポンスに期待しないでいたら、1時間位したら、メールが来ました。

相手は40歳の主婦の方でした。
『マジックミラーって聞いた事あります。お話だけでも良いですか?』

もちろんOKですと答え、軽く説明をしました。
フロントガラスと前席以外はダークスモークのフィルムを貼ってあり、中からは外が見えるけど、外からは余程顔を近づけないと、中は全く見えません。
実際に付き合いのあるパートナーさんと、スーパーの駐車場や混雑しているサービスエリアで全裸でHしても、全く気付かれなかったので、実績はあります。

車に興味を持ってくれた御礼をして『露出には興味無いの?』と聞いたら、前に外でした時にすごく興奮した事があって、そこから少し自分で遊んでる。と言いました。
ノーパンで買い物したり、夜にウォーキングしてる時に、誰もいない所でオッパイを出したり程度ですけど‥と。

そこから、何通もメール交換して、昼時だった事もあり、ご馳走するのでランチでもどうですか?と口説いたら、悪い人じゃ無さそうなので良いですよ。とOKをもらいました。
名前は「ゆか」さんと名乗りました。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:テン
2023/11/06 15:08:10    (4VDwXVF2)
正常位で挿入すると、一瞬声が出ましたが、服で口を覆って一生懸命我慢してます。
車が揺れない様に、ゆっくりピストンして高めていきます。ゆかさんのオマンコは年齢的に程よく柔らかく、生なのでとても気持ち良い。
程なくして、強く抱きしめられて、ゆかさんはイッてしまいました。

『上になってごらん』と命じ、騎乗位をさせました。自分は寝転がってるけど、ゆかさんからは左右と目の前は外の景色が見えてるはずです。
串刺しの様に腰を上下に動かして、抜き差しして感じている様子。
『真昼間の車の中で、全裸でチンポと遊んでるなんて、ゆかさん変態だね』と言うと、最初は車が揺れない様に味わってる様でしたが、イキそうになると、もうどうでも良くなったみたいで、高速でピストンしてイッしまいました。
きっと、揺れてるクルマを見た人はいるんじゃないかな(笑)。

俺はまだイッてません。
『お口でイク?』と言うので、フェラ抜きしてもらう事にしました。
『車、汚れちゃうかもしれないもんね』と笑った後、既にエロ度全開になっているゆかさんは、周りを気にする事なく、ベロンベロンにチンポを舐め回し、最後は喉奥に大量のザーメンを射精しました。
『全部飲んでね、好きなんでしょ?』と言うと笑顔で頷いて、一気にゴクンと飲み干してしまいました。
残りのザーメンもお掃除フェラで、全て吸い尽くしてくれました。

コトを終えて、着替えた後に、またマットで一緒に横になって感想を聞くと『凄い感じちゃった。こんなの初めてだよ』と言いました。
また会えるかと聞くと『私も会いたい。こういう遊び、いっぱいして欲しい』と言ってくれました。

サイトはお金狙いの女性が溢れてるけど、久し振りにプライスレスのエロ主婦さんを見つけました。

これからが楽しみです♪
6
投稿者:テン
2023/11/06 02:05:47    (J8d4gl4j)
レスありがとうございます。
続きです。

ゆかさんにパンツを脱ぐ様に言うと、本当に外から見えていない事に安心したのか、おずおずと脱いでくれました。
まだ触らずに、自分で足を開かせるとオマンコは見てわかる程ヌルヌルな状態でした。
『触って欲しい?』と聞くと上気した顔で頷きます。少し触るとオマンコは熱く、糸を引くくらい濡れています。
『指、入れて欲しいよね?』と聞くと黙って頷くので、しっかり言葉で言わないと入れないと伝えると『お願いします。指で掻き回してください。』

ゆかさん、完全に堕ちました。

2本の指でオマンコを弄ると、声を我慢しながら、かなり感じている様子。
クリトリスを撫でていると、身体が沿ってきて絶頂しそうになってきたので、手を止めます。簡単にはイカせません。

今度は左側の窓外に家族連れが来ました。
『ゆかさん、窓の外に向けてM字でオマンコ拡げてごらん。そしたらイカせてあげるから。』
もう、ゆかさんはこっちの言いなりです。
車のすぐ横にいる夫婦に向けて、オマンコを拡げ、かなり息が上がっています。
『やばいよ、見えてるんじゃないの?』
『どうかな?でも見られたら、見られたで感じるんじゃないの?』
と意地悪を言っていじめます。

『指でイキたい?それとも別のモノが良いかな?』
『別のモノって?』
『分かるでしょ?言ってごらん』
『おちんちんを入れて下さい。』
『もっと下品な言い方あるよね?』
『チンポを入れて下さい!』
『じゃあ上も脱いで全裸になって。』

服を脱ぐと、やっぱり大きなオッパイが目の前に出て来ました。
ゴムを付けようとしたら、そのままで良いよと言いました。良いの?と聞くと、ゆかさんは『最後、出しやすいでしょう?』
ザーメン好きならではのエロ言葉です。
5
投稿者:のんのん   072sex Mail
2023/11/05 20:25:43    (nGZEarRr)
続きお願いします
4
2023/11/04 20:32:10    (EAZvPgAx)
もう立たんのじゃ
3
投稿者:テン
2023/11/04 17:40:01    (YEcWpDI/)
『えっ、うん、好き。と言うより自分がする事で、高まっていってくれるのが嬉しいかな。』
『そのままお口に出されても平気なの?』
『‥あの‥それが好きなんです。』
『それって?』
『男の人が最後出すでしょ?それが好きなんですよ。』
『飲んじゃうの?』
『うん、飲むし、掛けられるのも興奮します。』

なんとザーメン好きな方でした。嬉しい誤算です。
これは絶対手放したくない!(笑)

なんとか交渉成立し、車で場所を移動して、大型商業施設の立体駐車場に行きました。
3階ですが、店舗入口の近くなので、それなりに人の往来があります。

2人で後席に移動して、前席と後席の仕切り部分にあるカーテンを閉めます。
『脱いじゃうね』と言い、ズボンとパンツを脱ぎペニスを露出させます。
『え~大丈夫?』と驚いてますが全然平気です。
握る様にお願いすると、暖かい手で握り『凄く太いですね‥それにカチカチ。お口に入るかな(笑)』
『試してみてよ』
『本当に見えない?』と言うので、しばらく握らせたまま外を見せました。
何人もの人が車の横を歩いて行くけど、誰もこっちの車内を見る人はいません。
『ね、誰も気付かないでしょ?』

と言うと観念した様で、ゆっくりとフェラを始めました。
ゆかさんのフェラは、とても気持ち良くゆっくり舐め回す派でした。
お願いしてないのに玉も舐めてくれます。
するとその時です。

サラリーマン風の2人が、後ろの窓の所で話をしてます。
少し態勢を変えて、その2人の方向に向けてしゃぶらせると、ゆかさんは流石に怯んでましたが、そのまましゃぶる様に伝えました。
サラリーマン達は全くこっちを気にしてません。目を凝らして中を見れば、エロ主婦がペニスを舐め回してるのに(笑)!
サラリーマンが立ち去った後、感想を聞いてみると『凄いドキドキしたよ~。でもちょっと感じちゃった。』
『本当?俺も触って良い?』と言うと、良いよと言うのでスカートの中に手を入れると、ストッキング越しでも湿っているのが分かるくらいでした。

続く
2
投稿者:てん
2023/11/04 14:06:06    (Dkr8wJln)
お互いの家から少し離れたファミレスで待ち合わせして、来たのは本当に普通の主婦って感じの人でした。
ふっくらした体型(デブではない)で、ショートカットの可愛いらしい感じの方でした。ただオッパイは服の上からでも大きいのが分かる位で、ラッキーと思いました。

本当に普通にお互いの事を話しながら、ランチを食べ、食後のコーヒーを含めて1時間チョイ過ごしました。
店を出る頃に『クルマが見たいです(笑)』と言うので(当たり前ですが)、車中泊仕様で後席をフルフラットにしている車内を見せました。

『え~広い!凄いですね。寝っ転がれるんだぁ~!』
『ここの中でイタすんですよ(笑)中、見えないでしょ。』
と窓に誘導してみると、中を覗き込んで『ホントだ、全然見えないんですね』と言うので『自分が乗り込むので、もう一回見てみて。』と言いました。
『ね、人がいても分からないでしょ?』
『うん、すごーい』と、好反応の様子。

一旦、車の中で話しましょう。と誘い、ここから話術交渉開始です(笑)。
最初こそ『ランチだけのつもりで来たから‥』と言ってましたが、一気に核心の話を持ち出しました。
『ちなみにフェラは好きなの?』
募集の内容は「車でF」ですから、嫌いな訳無いはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。