ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/04 03:57:55 (k7Svttna)
自営業だった俺の仕事の失敗で個人破産をして、妻だった聡子(仮名)と離婚しました。

結婚生活は3年でした。
子供がいなかったので離婚は簡単でした。

経済的に立ち直ったら復縁するつもりでしたが、俺は定職にも就かずダラダラした生活をしてたので、復縁もできずに別れてしまいました。

そして元妻の聡子が風の噂で再婚したと聞いた時は、自業自得とは言えショックでした。

それから20年ほどの年月が立ち、俺が宅配の仕事で配達に行った先で偶然に元妻の聡子に会ったのです。
お互いにビックリでした。

更に驚いたのは再婚相手が高校時代の同級生で友人でした。

俺は仕事に失敗してからは同窓会や等にも出席したこともなく、友人達とも疎遠になっていました。

俺が宅配で配達に行った時に聡子が出て来て「えっカズ君、あなたカズ君が」と言って出て来たのが学生時代の友人の佑樹でした。

佑樹が「えっカズか?久し振りだな、まあ上がれよ」と言ってくれたけど仕事中だったので、連絡先だけ交換して仕事に戻りました。

出会った時はコロナで大変な時だったので、会って外に呑みに行くこともままならない状態だったので、聡子からのラインでの連絡でした。

聡子の話しでは旦那の佑樹が店長として勤めていた居酒屋が、コロナの影響で店を閉めたので、生活が大変だと言うことでした。

そして聡子が俺のアパートに来て「役所からの給付金が入る迄のお金を貸して欲しい」と言うことだったので、俺が「個人破産した時に聡子には散々と苦労かけたので」と言って少し纏まったお金を渡しました。

聡子が「カズ君は再婚はしないの?」と言うので俺が「独り暮らしのほうが気が楽だから」と言うと、聡子が傍に来て「こっちのほうは、どうしてるの?」と言って、ズボンの上から触ってきました。

俺が抱き寄せて「適当に遊んでるよ、旦那の佑樹とは上手くやってるの」
聡子が「コロナで主人も精神的に落ち込んで、こっちのほうは全く駄目なの、仕事が上手く行ってた時は、子供を実家に預けて夫婦で毎日のように遊んだわ」と言って、俺のズボンを脱がし始めました。

積極的な聡子に俺はちょっと戸惑っていましたが、俺のチンポはギンギンでした。

聡子は騎乗位で激しく腰を振りながら「カズ君、ア~ン久し振りのチンポね忘れられなかったチンポなの」と言いながら、大きな声をあげていました。

つづきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:カズ ◆vXoMxtiQAk
2023/11/05 00:22:26    (sFHC.3F9)
俺は元嫁夫婦に招待されて元嫁夫婦の家で呑むことになりました。
呑みながら元妻の聡子と旦那で俺の友人の佑樹がお金の件で礼を言ってきました。

そして元嫁の聡子が俺の傍に来てズボンの上から俺のチンポを触ってきました。
俺がビックリして「駄目だよ佑樹が見ているよ」と言うと。
佑樹が「実はな聡子が元夫のお前に抱かれて帰って来てから、俺は凄い興奮でな久し振りに俺のチンポもビンビンになって聡子を久し振りに抱いたんだよ」

聡子が「そうなのよ、以前にもスワップとかしたけどそれ以上に興奮したのよ」と言って俺のズボンを脱がし始めました。
すると旦那の佑樹も傍に来て聡子の服を脱がし始めました。
旦那の佑樹の前で俺も聡子も裸になって抱き合ったのです。

旦那に見られながらの聡子とのセックスに俺は何とも言えないぐらいの興奮に、俺のチンポはカチカチでした。

俺と聡子はシックスナインの形になり、濡れた聡子のオマンコに俺はシャブリ付き、聡子も俺のチンポをシャブリ始めました。

旦那の佑樹も俺の顔の側に来て聡子のオマンコを覗き込んで「カズ、寝取られの気持ちがわかるよ、こんなに興奮するとは思わなかったよ」と言って聡子の顔の側に行き「聡子、気持ち良いのか?」
聡子が「あなた、カズ君のチンポがイイの」と言うのでした。
俺は聡子の変化驚いていました。

そして聡子は騎乗位で俺のチンポを挿入して腰を動かし始めました。
旦那の佑樹も裸になりギンギンのチンポを聡子に咥えさせたのです。

この変態的な行為に俺も凄い興奮に聡子の中で逝ったのです。
すると聡子も大きな声をあげて逝ったのです。
旦那の佑樹は聡子を抱き締めて「聡子、愛しているよ」と言いながらキスをしていました。

聡子は俺から離れると聡子は仰向けになり、俺の精液や聡子の陰汁で濡れたオマンコに佑樹は挿入したのです。

聡子と佑樹夫婦は正常位でしっかりと抱き合い、舌を絡める濃厚なキスに俺は凄い興奮で再び俺のチンポはギンギンでした。

佑樹はゆっくりと腰を動かしながら「聡子、聡子、好きだよ」とささやきながら激しく腰を動かし始めました。
聡子も「あなた~、逝っちゃうよう」と声をあげて、佑樹も「俺も逝くよう」と声をあげていました。

俺は元嫁夫婦のセックスを見て複雑な気持ちでした。



5
投稿者:カズ ◆vXoMxtiQAk
2023/11/04 14:30:40    (k7Svttna)
元嫁の聡子との久し振りのセックスに、聡子は何度も逝き俺も久し振りに聡子の中に三回も射精していました。

俺は聡子に「今はこれだけしかないから、後で振り込むから口座番号を」と言うと。
聡子が「ありがとう助かるわ、振り込まなくて良いからまた来るから、だってまたエッチしたいもの」と言って帰って行きました。

そして聡子の旦那の佑樹から電話で「お金の件ありがとうな助かったよ」と御礼の電話でした。

そしてまた俺の仕事の休みの時に聡子が来て「カズ君のチンポが忘れられなくて」と言って求めてきました。

聡子が俺に抱かれながらスマホを取り出して旦那の佑樹に電話をして「あなた今ねカズ君とエッチの最中なのあなた見て」と言って、騎乗位で繋がっている部分を写真に撮りながら「あなた、見えるカズ君のチンポ大きいでしょう」と言いながら腰を動かしていました。

俺はビックリしました。
旦那の佑樹を興奮させる為の俺とのセックスだったのです。

聡子も興奮しているようで大きな声をあげていました。
すると旦那の佑樹も「聡子、聡子、気持ち良いのか?」とか言っていました。

俺が逝くと聡子は俺から離れて俺のザーメンと聡子の陰汁で汚れた俺のチンポと、自分自身のオマンコを撮って旦那に送っていました。

聡子が電話を切ると「ごめんね、旦那に頼まれたの少しでもチンポが元気になればと言うことだったの」

俺が「聡子はやはり佑樹に惚れてるんだね」
聡子が「うん、だって佑樹が可哀想で」と言うのでした。

そして聡子が「こんどは、カズ君が家に来てよ」と言って帰って行きました。

つづきます
4
投稿者:カズ ◆vXoMxtiQAk
2023/11/04 13:06:25    (k7Svttna)
グレ太郎さん、爺さん、早速のコメントありがとうございます。
20年振りの元嫁でしたが、47歳の身体とは思えないぐらいの良い身体と、結婚してた頃はセックスに控えめでしたが、セックスに積極的で淫らに悶える姿に凄く興奮しまいました。
3
投稿者:爺さん
2023/11/04 08:08:11    (0NoF3Mc9)
過去の女・過去の男は

気心が知れる相手って事で 恥も外聞のなく

話したりハメれるから いいのさ。
2
投稿者:グレ太郎
2023/11/04 06:44:32    (6wGxd.j2)
気の多い女子はんでんな、レスだからと
いって元の旦那のチンポにカブリつくな
んてさ安い女子はんでんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。