ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 17:19:46 (lJF5L3DE)
信じられない体験をしました。とある公園の公衆トイレに行ったら、個室の壁に「私は、誰にでもやらせる公衆便所女です。ちょいぽっちゃり熟女です。私のまんこを使ってください。」と言った内容の後に、消えかけた携帯番号が有りました。俺は、どうせ冷やかしか、嘘だろうと思いつつ、トイレを出てから、この携帯番号に電話をしてみました。何と、呼び出し音が、5~6回の呼び出し音の後、「もしもし。どちら様?」と、女性の声が。俺は、公衆トイレの落書きを見て電話をしました。と女性に告げました。女性は何の事か?理解できない様で、俺は、落書きをの内容を話すと、女性は驚いている様でした。俺は、内容が本当なら、俺にもやらせてください。と話すと、女性は少しバニくっていた様でした。女性は、落書きをを消してくださいと俺にお願いして来ました。俺は、落書きを消したら会ってくれるのですか?会って貰えるなら消しますよ。と女性に告げました。女性は考え込んでいた様でしたが、「分かりました。でも、他言はしないと約束してください。」「分かった。約束する。今からあえるよな?」女性は「分かりました。1時間後に。」と言って、待ち合わせ場所を指定して来ました。1時間後、待ち合わせ場所に着いて、女性の携帯に電話して、着いた事を告げると、女性は自販機の横に居ます。と、俺は自販機の方を見ると、女性がいました。「そっちに向かうから。」と話して、女性のもとに向かいました。女性は50歳前後位で、少しぽっちゃりだが、美人なタイプで、俺の期待を大きく上回る女性だった。女性を車に乗せて、ラブホテルに向かいました。あの落書きの事を話したら、落書きをした男に、覚えが有りそうな様子。そしてラブホテルに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2023/11/13 04:20:11    (okVRxa0Y)
ここは『体験談』のカテゴリー。
妄想を書くところではない。

15
投稿者:(無名)
2023/11/10 22:07:34    (KpatxnCz)
妄想くらい好きにさせてやれよ。
可哀想なんだから。
14
投稿者:(無名)
2023/11/09 08:18:47    (NW8E/hQN)
あれ~!フライパンは出て来ないんですか?
13
投稿者:(無名)
2023/11/07 19:15:00    (QrGrJOOG)
それは良かったね。笑

12
投稿者:昂介
2023/11/06 18:46:50    (MXRT7dM6)
今日、俺は休暇を取り、女性を呼び出しました。昨日、前以て女性には電話をしました。女性は素直に「はい。分かりました。」と、俺の呼び出しに応じました。午前10時に待ち合わせ、そしてラブホテルに。女性の名前は(かおり。47歳)ホテルに入って直ぐ、かおりに服を全部脱ぐ様に指示、かおりは素直に服を脱ぎ、俺はズボンを下げて、チンを出して「しゃぶれ。」と指示すると、俺の前に膝まつき、チンを咥えフェラしました。俺のチンがムクムク元気になると、ベッドに移動して、かおりを俺の上にして69。御互いを舐め合う形に。そしてかおりに上にして俺は下から突き上げて結合しました。暫くはかおりに腰を振らせ、次にバック。最後は正常位で中だしで終わりました。今回は中だしを嫌がらずに、俺を受け入れました。かおりのまんこはユルユルですが、濡れかたも凄いのには少し驚きました。1発目が終わり、かおりと落書きについて、話をしました。どうやら落書きをしたのは旦那の様です。詳しい内容は聞いてませんが、旦那はかおりを見知らぬ男性達に抱かせようと企んで書いたのでは?とかおりは話しました。幸い、俺が最初で、落書きは消しましたので、俺以外には電話は無いそうです。かおりは複数の知らない男性に抱かれるのは嫌だ。と言ってました。俺は「じゃ、俺が守ってやるから、かおりの身体は俺に捧げろ。」かおりは「守ってくれるなら、捧げます。」俺は「そうか。でも、中だしは止めないぞ。」「分かりました。それでも良いので、守ってください。」俺はかおり引き寄せ、舌を絡めるキス、かおりも舌を絡めてきました。そして「2発目をするから、フェラをして、大きくしなさい。」かおりは「分かりました。」と言って、俺の股間に顔を埋め俺に奉仕しました。2発目もかおりの中に注ぎました。結果、夕方までラブホテルで過ごしました。毎週会うことを約束して帰りました。
11
投稿者:**** 2023/11/05 21:48:57(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2023/11/05 21:28:19(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/11/05 18:02:51    (VDslTewr)
このクズ野郎!不同意性交でアウトやな。
8
投稿者:g
2023/11/05 13:57:48    (S0c/QiCT)
どうせ嘘やろ
7
投稿者:(無名)
2023/11/04 23:28:23    (as7TjNzv)
同様のような落書きは日比谷線恵比寿駅のトイレでも見たことがあります。
今で言うリベンジポルノみたいなものですね。そんな事に反応して深みにハマった訳ですね。
立派な脅迫罪、不同意性交罪ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。