ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/11/01 20:13:08 (wMWd3A4G)
昨日は、職場の退職者(美咲さん、60)の送別会でした。
コロナ禍で、あらゆる宴会が中止となってましたが、課の中なら割と人数も絞られるのもあり、実施されました。
退職とはいえ、引き続き嘱託で来られますが、美咲さんの人柄もあり、やろうというのもあったかと。

会社近くの居酒屋で集り、8時でお開き。
美咲さんはあまり遅くまではと、1次会で帰り、私も同じ方向の電車なので一緒に帰りました。
むっちゃ美人ではないですが、色白で程好い肉付き。人柄が合わさり、可愛げがある人で、ちょっと前に信号機トラブルで電車が遅れていたこともあり、来た電車はその時間帯には珍しくほぼ満員状態。
乗ってからもどんどん後ろからも詰めてくるので、美咲さんとは密着状態で、たまらず腰の後ろに手を回し、抱き締めました。
美咲さんは私に身を任せ、おでこ辺りが私の口先に来て、電車が揺れた流れでキス。
美咲さんは、「もう・・・」と言いながらも、離れようとはせず、今度はずっとチュッチュしてたら、美咲さんは私の股間に手を這わせてきました。
私と美咲さんは、次の大きな駅で乗り換えですが、美咲さんから「まだ時間ある?」と言われて、「こんなおばさんでも良かったら・・・行かない?ホテル・・・」と言われて、2つ返事で途中下車。

程近いラブホに入りました。
美咲さんは若い頃に浮気経験があり、こんな年でいけるのかなと思いつつ、私がイチャイチャしてきてくれたので、したくなったそうです。
シャワー浴びずに即フェラしてくれて、おかえしに美咲さんのも指攻め~クンニしましたが、あまりアンモニア臭なども無く、超ヌルヌルになったアソコに生入れ。
当然、最後は中に出してと言われて、溜まっていたのを放出させていただきました。
お掃除フェラもしてくれて、美咲さんは満足したようです。
旦那とも何年もレスで、オナばかりだったようで、これからもして欲しいといわれ、終電の都合もあり、一緒にシャワーして部屋を出ました。
また駅に戻り、普通に乗って、美咲さんが先に降りました。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。