ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/23 15:16:15 (GiEXumfd)
最寄り駅より電車に乗ってたら、座席に背もたれ俯いてた人妻がいた。少し気になって見入ってたら、涙目ながらウトウト寝ってられた。しばらくして列車が止まり扉が開いた。
柄悪そうな大柄な男が乗って来て人妻の前に立つなり衣服に手をかけ捲りあげられた。ピョンプルンと生乳が躍り出た。素早くズボンを下ろし竿を持ち上げ生乳に擦り付けると、
左右乳の間に竿を挟んで腰を上下にさせた。数分した後、素早く身を整え
辺りを気にする様もなく、隣の号車へ移動させられた。私はただ唖然としてた。やられた行為に気づくことなく人妻は寝てた。同じ号車に乗客は三人ほど居たが、俯いてられてた。立ち上がり人妻の様子を伺いながら隣に座り露出してた左右の乳を弄った。、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スレ主
2023/11/25 12:33:35    (Hfy3uP5O)
皆様のご指摘、厚く感謝します。仕事を終えて会社を出た。宜しいでしょうか?
では続きを
人妻の露な乳を弄ってたら微かに唇を震わせられ感じられてた様でした。ピンチクを摘まんでコリコリしたり引っ張ったり…(笑)
オシャレなタイトスカート裾越し太腿に手をあてサワサワ触りながらスカート内へ…
少し湿り気っぽい下着の脇目より指を入れ弄ってたら指にネバネバした感触ありました。顔表情を見ながらぐいっと指を深く入れかき混ぜる様にオマンコを刺激続けたら徐々に息も荒く唇も半開き気味「アアッ…ウウッ…」微かに声されられ加速させると廻りに聞こえしないかと思うくらい喘がれました。ネバネバ粘膜が指を覆い被せるように纏わりつきました。人妻は感じながらも眠ったままでした。座席は一面ビッチョリ濡れ状態でした。
6
投稿者:(無名)
2023/11/25 09:26:24    (VUdyV62L)
どっちにせよ、中身が雑過ぎ。
5
投稿者:(無名)
2023/11/24 21:42:19    (xcIPNU3A)
退社と言うのは退勤、つまり会社や役所等の仕事が終わって‥‥‥と言う事で退職ではないので文章は意味を成しますよ。
4
投稿者:(無名)
2023/11/24 19:49:31    (kWdl3VIO)
私もタイトルと本文の関連がわかりません。
そこそこ重要だと思うけど、、
3
投稿者:(無名)
2023/11/24 15:23:29    (jL/8I40e)
スレ主さん2番のような揚げ足を取るバカはスルーでお願いします
2
投稿者:あきら
2023/11/23 16:11:07    (l9NiaRUR)
社を退社してってどういうことですか?
痛い腹痛みたいなこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。