ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/11/23 10:16:54 (9YPtO2TY)
先々週の日曜日はイベントのお手伝いをしてました。
妻とママ友が参加してるサークルでフリマ出店したんですが、妻はぎっくり腰、他のママ友も、本人や子供の風邪やインフレやらで、リーダー格のAさんのみが来れる状態。
人手が無いと困るからと妻に言われ、私はAさんとは、キッザニア引率からの仲でもあり、妻は大学生の娘に任せて会場に向かいました。
早めに着いたので、来場者駐車場からフリマ会場に。
出店エリアに居ると、しばらくしてAさんのワゴン車が着て、挨拶もそこそこにテント張りや販売品の陳列を2人でやりました。
時間となり、寒いながらも前日と違って晴れた天気で来場者も多く、商品を全て100円にしてるので、ぱっぱと売れてしまい、終了の4時を待たずに完売しました。
Aさんと、どうしましょうと言いながら、終了まで車は出せないので、とりあえずテントとかは片付けて車に納め、会場を一緒にウロチョロ。
買い食いなんかして、Aさんからは「なんかデートみたいですね」と言われ、そろそろ終了時間だからと戻る時に手を繋ごうとしてみましたが、嫌というわけではなく「知り合いいるかもしれないから」と払われました。

出店エリアと、私が停めてる来場者駐車場まで離れてるので、そこまで乗せてもらうことに。
来場者用駐車場は、ほとんどのお客さんが帰ってるので閑散としたもの。
Aさんは私の車の前じゃなく、前向きで真横に停め、シートベルトを外してキスしてきました。
ビックリしましたが、「今日のお礼。でも、今日はここまでね。」と言われました。
私は周りを確認し、逆にAさんの肩を掴んでキス。舌を絡ませ合いながら、「次、期待していい?」と言うと、「前から、したかったの。時間取れるなら、お願い。」とウルウルした眼で見つめていました。
あまり長居も出来ないので、もう1回軽くキスして降りたら、Aさんは手を振ってバックして去っていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:友パパ
2023/11/26 18:40:22    (8lBXSeZX)
続きです。

今日は、別件のイベントで、妻やAさんはお客さん側でイベントに行ってきました。
私が運転手で、Aさん以外にも、先日来れなかったメンバー2人も乗せて会場へ。
車内では、最初こそ、先日のイベントで私が代わりに参加したことに関してのお詫びと感謝の言葉がありましたが、10分とせずに別の話しで盛り上がっていました。
会場に着き、女性陣は会場内に。
私も会場内に入りますが別行動。
適当にウロチョロしてたら、尿意が・・・
会場に隣接する建物もイベントの一部が開催され、中のトイレが利用できるので入ると、Aさんと出くわしました。
ちょっと待っててと言って、さっとトイレを済ませて出て、どうして1人でいるの?と聞くと、途中からそれぞれ自由行動みたいになって、自然と他と離れてしまったとのこと。

となると、ヤッちゃう?となりそうですが、Aさんは生理中とのことで、口でしてあげるとなり、館内を散策すると、屋内非常階段の屋上に上がるところは人気が全くないので、ここでしようとなりました。

抱き合ってキスした後、Aさんは私のズボンとパンツをずらすとフェラを開始。
喉奥まで咥え込み、舌で絡めたり、激しく出し入れしたり緩急をつけるフェラで、10分と持たずに射精感が来て、Aさんの口内に射精。
Aさんは「ンーー・・・」と唸りながらも、ゆっくり吸い出すようにして口を離しつつ、口内に出した精液を飲み込み、お掃除フェラも。
最後に亀頭にキスして、「美味しかったよ」とニコリとして言い、パンツとズボンを穿き直して戻ろうとしましたが、Aさんも気持ち良くしてほしいのと言うので、オッパイだけ吸うことに。
上着とブラを捲り上げて乳房を露出させ、乳首吸い。もう一方を片手で摘まみ、吸い続けたら、5分と持たずに声を押し殺しながら、「イっちゃいます・・・」と言って、ビクッとさせたら、ハァハァと息を荒げていました。
再び抱き締めてキス。
Aさんは満足げな顔して服を整え、「そろそろ戻らなきゃ」と言って、先ず私が会場に戻り、時間差でAさんも戻りました。

妻などには特に気付かれることなく、再び揃ったところで会場を出てランチして、帰りました。
Aさんは本当に何も無かったように振る舞い、女性って凄いなぁと感心。
帰ってからのメールも、妻と同様に
『ありがとうございました。いつかまた機会あったらよろしくお願いします。』
と、差し障りのない内容でした。

4
投稿者:
2023/11/25 08:31:00    (.IR.zjtr)
昨日は平日でしたが、会社は祝日と土曜日の狭間ということで特別休暇日。
妻には仕事のフリして普段通りに家を出て、最近で来た大型ショッピングモールへ。
Aさんとはそこで待ち合わせし、私は立体駐車場で待機し、Aさんにメール。
10分くらいしてAさんが来ました。
一緒に後部座席に座ると、待ちきれなかったようにキスして、おしゃぶりしたいというのでズボンとパンツをずらしてフェラ。
1発目を口内に出して、Aさんは飲み込んで満足げな顔をしていました。
映画を観る予定があったので、車から降りて施設内の映画館へ。
ほとんどずっと手を繋いだまま、最後まで観て、館内でのショッピングよりもエッチしたいと、すぐ近くのラブホに。
部屋に入るとすぐに服を脱いだAさんは、これまたすぐにシャワーしに行き、ベッドに寝転ぶと舐めて欲しいと言うので、ひたすらクンニしてやりました。
何度かイッて、潮吹きもしたりして、私の顔もビチャビチャになったりして、そろそろ入れてと言われて挿入。
雄叫びのような喘ぎ声を発し、正常位~バック~側位など体位を変えながら、最後はまた正常位で中出し。
抜いてアソコをドアップと引きで撮り、垂れ出る精液を指で拭って舐め取らせました。

まだお昼を食べて無かったので、ルームサービスをオーダー。
待つ間も、Aさんはずっとフェラ。
チャイムが鳴り、受け取り窓で取り、食後は歯磨きしてまたベッドでマッタリセックス。
騎乗位で腰振りながら、イヤらしい顔して「おチンポ気持ちいい」「〇〇さんのが最高」とか言いながら、何度か中イキしていて、お漏らしとかもしていました。
長いこと入れっぱなしで私のが中折れし、一旦小休止。
小1時間ほど昼寝し、残り時間たっぷり愛し合って、最後も中出し。
2人でシャワーして、バスタブ見ながら「今日は全然使わなかったね。」と言うと、「今度は温泉行きたいね」と言われ、「でも、ここら辺、高いし部屋使えないとこばかりでしょ」と言うと、知り合いの旅館に言えば、格安で部屋利用出来て貸し切り露天もあったりするので、今度はそこにしましょうと言われました。

ラブホを出て、また立体駐車場に戻り、Aさんは夕飯の買い物するからと、降り際にキスして離れて行きました。

3
投稿者:婆さん
2023/11/24 13:38:40    (O4luM7bh)
やれやれ狐に化かされたのがわからんのか?
情けなや。
2
投稿者:友パパ
2023/11/23 10:18:54    (9YPtO2TY)
続きです。

そして先日の休日、どちらも家族が部活や仕事で居ない日だったので、家事を済ませた10時に待ち合わせ。
「どこか行きたいとこあります?」と聞いたら、映画かなと返事。更に何観ます?って聞いたら、恥ずかしそうにエッチな映画館に行ってみたいとのこと。
私はそのまま、前に付き合ってたセフレと行ったことある成人映画館に向かいました。
近隣のコインパーキングに停め、映画館に。
入館料を払い、ロビーには人が居なくて、後ろの扉から中に入りました。
目が慣れるまで後ろで立って観て、Aさんはスクリーンの映画に釘付けで興奮気味でしたが、私は前に人が集まっているのを確認し、Aさんの手を引き向かいました。
Aさんはそれに気づくと、「えっ!えっ!」と驚いてました。
全裸女性が椅子にM字開脚で座り、前ではアソコを舐める男性。
両サイドからおっぱいを揉まれてました。
我々に気づいた近くにいた男性が、Aさんにどうぞと導き、間近で見せられました。
更に全裸女性はステージに上げられ、パートナー男性らしき人からバイブを渡され、立ちオナニー。
Aさんは終始手を口に当てていました。
流石にAさんは見てるだけでも恥ずかしいと外に出ましたが、初めて見た他人の生エッチに興奮気味で、早くラブホに行きたいからと急かされ、最寄りのラブホ街に移動。
部屋に入るなり咥えてきて、パンツを脱いだだけの状態で生挿入~中出し懇願。
「大丈夫?」と聞くと「生理前だから…全部出してくださいー!」と言われて、最後は奥にグッと押し込み、中に注ぎ込みました。
しばらく抱き締めたままキスし、ゆっくり引き抜き、垂れ出る精液をサッと拭き取りました。
汚れるといけないので服を脱ぐよう促し、私は風呂の支度して、脱衣所で服を脱いでベッドに。
Aさんは脱ぎ終わり、ベッドに入るとこで、私は横に。
大きいとは思ってましたが、着痩せするのか、思ってた以上の巨乳。
吸わせてもらうと、また激しく喘ぎ、乳首だけでイッてしまいました。
アソコに指入れして掻き回せば潮吹き。相当敏感なようで、終始イクイクと言いっぱなしなくらい。
結局また挿入して2発目の中出し。
一旦休憩しましょうと、ルームサービスで食事をオーダー。
混んでるとのことで、しばし待ちました。
40分くらいしてチャイムが鳴り、Aさんに全裸のまま受け取りに行ってもらいました。当然恥ずかしがって躊躇しながらも受け取りに行き、男性スタッフにバッチリ見られたようです。
恥ずかしかったけど、実は初めての露出に興奮したと、なにげに嬉し気。
じゃ、今度映画館の女性みたいなことする?と尋ねると、やってみたいけど、まだ度胸ないよとのこと。

食べ終わり、歯磨きした後は、しばらくAさんはおしゃぶりしたいと、ずっとチンポを咥え、私はAVを観ていました。
事務所の書庫?に閉じ込められて、オシッコを我慢出来ずにお漏らししてしまうって感じの作品でしたが、私はAさんに、そこでお漏らししてみなと言うと、恥ずかしがりながらも床に放尿。
私は股間の下に潜り込んで、オシッコ滴るアソコを舐めてやりました。
タオルでオシッコを吸い取り、浴室でAさんの胸元に放尿。Aさんは嫌がらずに受け止め、出した後のチンポの先を舐めてくれ、そのまま、またフェラに移行。
結局、浴室で立ちバックでハメて、3発目は顔射。
指で拭って舐め取ってもらい、さっとシャワーしてベッドに。
Aさんも何度もイったのもあって疲れたか、腕枕してやるとうたた寝~マジ寝でイビキも。
2時間くらい寝かせ、そろそろ時間だよと言って起こすと、まだ帰りたくないと言いながら甘えてくるので、最後にもう1回とフェラしてもらって、フル勃起したら挿入。
ずっと正常位で、ゆっくりまったりと出し入れ。
Aさんは、激しくない分、イクことはありませんでしたが、ずっと「きもちいい~」「大好き~」とか言いながら腕を回して抱き締め、最後に激しくピストンして4発目は中出しして終わりました。
Aさんは、同時イキでお漏らしして、チンポの根元には暖かいものが当たっていました。

しばらく抱き合ったままキスして、萎えて抜いて、お掃除フェラしてもらったら、一緒に入浴。
備え付けの入浴剤も入れて、ゆったり浸かってましたが、「髪も乾かさなきゃ」と急に思い出したか、風呂から上がって身体を拭いたら、ドライヤーで乾かしていました。
私も帰り支度しながら、Aさん待ち。
こういう光景は、妻と新婚時代にラブホ行ったきりだなと思いながらマジマジ見てると、Aさんは「恥ずかしいってぇ~」とハニかんでいました。
準備ができ、精算機で料金を支払って退室。
もう外は日が暮れる前になり、Aさんの家から程近いスーパーまで送りました。
駐車場の端に止め、「今日は良かった。またしてね」とキスしてお別れしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。