ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/28 21:53:40 (5U.Dv3xn)
私は彼女と別れて半年の30手前、実家住みのサラリーマンです。

先々週末の金曜日、仕事がトラブって終電帰宅。
うちは郊外なので、最初は満員でも、途中で大量に降り、後はガラガラ。
ありがちなのが、終電で折り返しのは、とうに終わってるので、乗り越した人は大変。
駅前や近くにカラオケボックスやネカフェなんて皆無。
タクシーも無いわけではないが、田舎なんで最初の数人乗ったら、お迎えでも呼ばないと、朝まで駅で過ごすことに。

その日は、同じ車両にはパッと見、40代くらいか、ちょっとポッチャリしたタイトスカートのOLさんらしき女性1人が離れた位置に座っていて、終点に着き、私は先に降りつつも、女性の様子を見てると、巡回の車掌に起こされ慌てた様子。
車両から降りて、しばらくホームで時刻表見たりして困惑した雰囲気だったので、「乗り過ごしました?」と声がけしたら、「はい、そうなんです…」と案の定。
私が、「折り返し終電も終わってるし、ここ何も無いから…」と伝えると更に困惑した表情になり、私が「俺、ここから車だし、明日は休みだから、少々遠くても送りましょうか?」と言ってやると、恐縮しながらも、ついて来ました。
駅前パーキングの私の車の助手席に乗せ、ナビをお願いしました。
その日は、コロナ禍以来、久しぶりの送別会で、盛り上がって飲んだので、すっかり寝込んでしまった様子。
他愛無い話をしながら、1時間弱であらかじめ聞いてた女性の自宅近くまで着て、「都合悪ければ近くで降ろしますので」と気を利かせた感じで言ったら、「もう、そこなんです」と指差した家の前に。
郊外ゆえか、広めの庭付き一軒家でした。
私はそのまま降ろして帰ろうとしましたが、どうしても改めてお礼がしたいとLINE交換して帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/04 12:12:43    (ibg6YsUK)
真に受ける?笑笑
5
投稿者:やすし
2023/12/01 19:42:34    (sOlR7EgR)
信用されて居たのでしょうね。
深夜の女性の一人は危険ですからね。

その後進展はありましたか?

4
投稿者:O男
2023/11/30 03:54:07    (.VUQdn5M)
20代男と40代女性なら
女性側の方が超ラッキーでしょうね

そんな若い男となんて
3
投稿者:(無名)
2023/11/29 22:56:36    (HqCkjvBS)
次の機会が楽しみですね~!
2
投稿者:KKK
2023/11/28 21:54:26    (5U.Dv3xn)

そして先週末の金曜日、女性から連絡があり、『明日(土曜日)、昼間は旦那が居ないので、いかがですか?』と。
私も予定無いのでOKの返事をして、女性の自宅からバスで行ける、某ショッピングモールで待ち合わせ。
何します?と聞くと、ゴ〇ラのムビチケあるので観ませんか?と言われて、私も観る予定だったので、OKして、すぐ後の上映回のチケットを取りました。
一番後ろの端の席、私が一番端に座り、上映を待ちました。
上映が始まってしばらくして、女性の方から手を繋いできて、更に私のほうに寄りかかり、顔を向けてきたので自然とキス。
「この後・・・行きません?ホテル・・・」と女性からお誘い。
「いいんですか?」と聞くと、笑みを浮かべてまたキスしてきました。
上映中はずっと私のほうに寄りかかり、上映が終わり、そのままショッピングモールから程近いラブホへ、私の車で向かいました。
部屋に入る頃には、すっかり火照っている状態で、ベッドに押し倒して舌を絡めながらキスしていると身体をくねらせ、「あ~・・・あ~・・・」と喘いでいました。
上着を捲り上げ、ブラのフロントホックを外すと、大きな乳房が露わに。思った以上の巨乳かつデカ乳輪で、勃起した乳首を吸い上げると、雄叫びのような喘ぎ声で感じまくり。
パンティーも脱がせると、結構剛毛のアソコが。
軽くクリ責めしただけで、こっちもイッてしまい、「感じやすいんだね」と言ってやると、「あなたが上手いから・・・私もご奉仕させて」と私のズボンとパンツを脱がせてきました。
既に勃起したチンポを「大きい、硬い・・・美味しい・・・」と言いながら、ジュルジュルと唾液をいっぱい滴らせながら咥え込んでました。
かなり上手いし、しばらく溜まっていたせいもあり、抜いて女性の顔に顔射。
お掃除フェラさせながらスマホで撮り、「これでお前は俺の従順な奴隷かな」と言ったら、「好きにしてください」と素直に言い、浴室に連れて行って、洗い場に横たわらせました。
アソコにサッとお湯をかけてボディーソープを垂らし、備え付けのT字カミソリで剃り上げました。
一旦流し、剃り残しを綺麗に処理して、手で触ってもツルツルになったところで、女性の股間に放尿。女性も興奮してか、掛けられてる途中でジョロジョロ出していました。
私も興奮しちゃてフル勃起状態だったので、そのまま挿入。たっぷり濡れていたのでニュルっと入って、女性も興奮状態のまま挿入され、激しく喘いでいました。
結構中のザラザラ感も凄くて、いい感じの締まり具合でもあり、過去一くらい早い射精感が。
ぐっと我慢して四つん這いにさせてバックから挿入。女性もこの体制が良いようで、何度もイクーー!と言っていました。
私もそろそろ出すぞと言うと、中ダメーと言うので、抜いて顔に掛けてやりました。
左目から顎にかけて垂れ、お掃除フェラさせた後に、ちょっとそのままでと言ってスマホを取りに行き、顔射された顔と全身の状態を撮影。
その後、手で顔面に塗りたくってやり、「どうだ、精液の匂いは」と聞くと、「臭いけど、ご主人様のだから・・・」とか細い声で答えていました。
小さい方のタオルを濡らして顔を拭いてやると、ようやく目が開けられるようになり、一緒に浴槽に入浴。
オシッコ掛けられたり、そもそもパイパンなんて初めてで、凄く恥ずかしいけど、凄く興奮しましたと満足げでした。
中出しはダメなん?と聞くと、多分もう出来ないとは思うけど、まだ生理があるし、生でもいいけど、周期的に今はダメなんで安全日は(中に)出してくださいとのこと。

上がって、ベッドでAV観ながらフェラ奉仕してもらい、再び生挿入。
しかし、やはり結構中が気持ち良すぎて、結局備え付けのゴムを着けて再挿入し、女性が何度かイッたところで、ゴムを外して一気に突き上げ、口内射精しました。
しっかり飲み込んで、ニコリとして美味しいといってチンポの先をちょっとキスしたり、チロチロ舐めたり。
「精液、好きなん?」と聞くと、旦那とかのはただ臭いってしか思わなかったけど、私のは興奮も相まっているのか、凄く気に入ったとのこと。

とはいえ私も打ち止めで、最後はホテルに備え付けの電マも使い、ひたすらアソコを攻め、シーツは水溜まりが出来るくらいイカせまくって終了しました。

流石に、しばらく起き上がることも出来ないくらい腰が抜けたようで、そのまま1時間くらい寝てしまっていました。

そろそろ帰らないとと起こして、一緒に入浴。
女性は私に寄りかかりながら、うっとりした表情。
上がって、またオシッコ見たくて、浴槽に淵に座らせ、足を拡げて放尿させました。
旦那とかにも見せたことない行為で、恥ずかしいけど、見られて興奮しちゃうとまた淫靡な目をして答えていました。

身支度を整え精算を済ませラブホを出ました。
買い物があるのとのことで、最初のショッピングモールに戻って食材の買い物に付き合い、女性の家の近くまで送りました。
誰かに見られるといけないとのことで、女性の言われるままに、住宅街の真ん中を通る、掘り下がった大きな道路のバス停近くに停車。
今日は楽しかったですと、私の方に身を寄せキスして、降りて行きました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。