ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/20 11:08:05 (MalUUaev)
先日の夜、私が孫の家に遊びに行った帰り道
雨の中を一人で歩いている女性が居て
よく見ると孫の同級生のお母さんで、私は車を止め
声を掛けると泣いてるようで何かあったと思い
車に乗せて近くの公園の駐車場に行き話を聞くと
子供の事で旦那さんと喧嘩に成り家を出たと言う。
いろいろ話を聞いたうえでお母さんに一緒に付いて行って
旦那さんにも私から話をするので帰ろうと言いましたが
お母さんは帰らないの一点張り。
私は仕方なくお母さんを私の家に連れて帰り
ソファーに座らせてお母さんが落ち着くように話を聞いてる
内にお母さんが私に抱きついて来て私は驚き
どうしたんですかと聞くと何もかも忘れたいから
私を無茶苦茶にしてと言い出し私はその意味がわかず
何をしたいんですかと聞くと私を抱いてほしいと言う
私はいったん、それはダメですよ。ひと時の感情で
そんな事を考えたらと言ったのですがお母さんは
私の前で来ていた服を脱いで下着姿に成り
ブラまではずしてしまった。
こうなったら俺も男で暫くしてないのと若い女性を
抱けると思うと興奮してお母さんを抱きしめキスすると
私は一気に興奮して着てお母さんを押し倒し
胸を鷲掴みにしながら乳首にしゃぶり付き舐め回し
そして手でパンツを脱がし足を広げさせてマンコを見ると
使い込んでいない嫌いなマンコにしゃぶり付き舐めまわした
お母さんは悲鳴のような声を上げて興奮している
私は体制を入替チンポをしゃぶらせるとお母さんは中々
上手でフェラは気持ち良くてチンポはビンビン
私はこのままでは射精しそうなのでチンポを口から離させ
マンコに入れて腰を振り続けた
部屋中に響き渡る声に私は一層激しく腰を振り
お母さんを犯しているように声を掛けながら腰を振った
お母さんは何度も絶頂に達し逝ったがそれでも私は腰を振り
そして私も絶頂に達しそのまま中に思い切り射精してしまった
大量の精子がドクドクと中に出ている
お母さんは体中を痙攣させていた
暫く余韻を楽しみ私のチンポが穴から抜けて
マンコの穴から私の出した精子が流れ出て来た。
この日結局お母さんは私の家に泊まり朝まで
セックスを楽しんで朝に成り一人帰って行った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/22 07:54:55    (tJRpJOxe)
「使い込んでいない嫌いなマンコにしゃぶり付き舐めまわした」ってどう言うこと?
ワロた。何回でも笑える。このネタ何処かで‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。