ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/19 09:42:53 (0Kr6NWdr)
年齢は42さい。
旦那は工場勤め
子供は21歳の保育士
この女は、エッチ大好き女で
経験人数は200人を遥かに超えている。
フェラも上手で自分でどんな男も
5分以内に射精させる自信があると
出した精子は全てのみ込む
マン毛は剛毛でケツの穴までボウボウ
自分で剃ってるのか男たちに剃られてるのか
髭剃り後の様になっている。
マンコの締りは良くいつも中出しで出した後は
マン汁と精子で汚れたチンポを綺麗にお掃除フェラ
極めつけはアナルセックスで生でチンポ入れて
中に出した後、そのアナルに入れたチンポを
お掃除フェラする女。
今までに何人かの女と遊んできてエロい女は
何人かいたがこれほどマニアックな女は初めてで
この前は俺の酒飲み友達5人を呼んでも
輪姦プレーを楽しんだがこの女はそれを喜んでいた
廻りの男たちは結構この女の行為に引いていたよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/20 13:15:47    (tElNh62w)
川◯亜衣って誰や? そいつのセックスをカウンター片手に数えてたのか?
3
投稿者:(無名)
2023/10/20 10:44:57    (ncyKK1iy)
川◯亜衣もかなりのヤリマンですよ。
10代で軽く100は超えてました。
現在37歳結婚しても遊びまくってるのでかなりの人数では無いかな?
かなりの露出好きで見られる事目立つ事大好きだよ。
2
投稿者:しょーもな
2023/10/19 16:40:05    (KPhp9SVh)
んで、誰やねん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。