ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 15:18:55 (Ahfta7at)
私のかかりつけ医の病院に医院長夫人が居て
美人でスタイルも良くいつも俺を見ては
話しかけて来てくれて待っている間いろいろ話をしている。
先日、街でうろうろしてると、偶然に医院長夫人と出会い
ランチを一緒にすることに成り。近くの店で食事をしました。
二時間ぐらい食事をして、その後はLINE交換して別れました。
その日の夜。10時過ぎに奥さんからLINEが来てまた会いたいと
言われて、休みの日に奥さんと食事に行きました。
いろんな話をしてたのですが奥さんは俺が昔の初恋の人に
似てて素rで好意を持っていたと言われ、俺も奥さんの事が
美人で気にしていましたと言った。
この後、奥さんとホテルに入りセックスしましたが
こんな美人の奥さんがこんなに淫乱だとは思いもしませんでした
フェラも激しくてこんな美人の人にフェラされて
俺は我慢できなくなり、奥さんに出そうですと言うと
奥さんは頷き一層激しくフェラして俺は我慢できなくなり
大量の精子を奥さんの口の中に出しました。
奥さんは最後の一滴まで絞り出してくれて
そして驚いたのが俺の出した精子を飲み込んでくれた事だ。
この後俺は奥さんを攻め立ててクンニで逝かせたり
バックで逝かせたりといろんな体制で逝かせて
最後は正常位で激しく突いて奥さんが逝くと同時に
そのまま中に射精した。
俺は二回目なのに大量の精子がマンコの中に出ている
奥さんも体中をピクピク痙攣させながら感じていた。
お互い抱き合って余韻を満喫しキスしたりして
恋人気分でベッドに寝ていた。
この後、一緒にシャワ―を浴びてこの日は別れたが
この日を境に暇さえあれば奥さんと食事をしたり
セックスしたりと楽しんでいる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/16 15:35:48    (EoDwXxtB)
AVの見過ぎだよ、妄想しながらせんずりでもこいて寝なさい、
寝る前にちゃんと包茎チンポのカス掃除しなさいよお母さんお布団干すときいつも臭くてたまらんよ。
僕、せんずりしながら、 良い夢みろよ~てか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。