ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/14 11:34:07 (0kZMoxgJ)
10年くらい前に前職の別部署にいた少し年上の30代前半のパートさんとちょっとしたことから関係を持った。
別々の飲み会帰りに偶然に合ってもう一軒!って、その日は何もなく連絡先交換して後日改めて。
昼飲みからのラブホ休憩に。
最初に飲んでたときに下ネタで盛りあがってたのでこの日はもうホテルに行く気満々だったとか。
大人しい感じで化粧も派手ではない普通の主婦。顔は可愛い感じ。先日引退した卓球女子似。
旦那とはレスではないけど満足できてない。結婚前の彼に色々仕込まれてて旦那にはモヤモヤしてるとか話してた。
ベッドでのよがり声も派手で、普段の地味な感じからは想像できない淫乱女だった。
次からはビジホでは声が駄々洩れなのでラブホ直行で部屋飲みから。。の繰り返し。
2年ほど付き合ったけど俺の転属と子供のクラブやPTAの行事で会う時間が少なくなり自然消滅。
ドンキで色々バイブを買ったり、露出撮影もしたりとエロな
思い出でいっぱい。
子供を産んで少し緩い感じも人妻っぽくて笑 それと背徳感が気分を盛り上げるんだよね。。
古いスマホにはまだ画像や動画が残っててたまにそれ見てOSしたりしてる。
ま、旦那にバレずにフェードアウトできてよかったかなぁ。でもまだ40代前半。色っぽくなってるのかなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/10/15 16:03:38    (UqAvTKEp)
初めまして!
このサイトでよく聞くのですが「OS」って、どういう意味なのでしょう?
無知ですみませんが、教えて頂けると嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/14 14:18:09    (qVP04.cU)
お互いに良い別れ方をしたから
今は良い思い出に成ってるんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。