ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/12 09:04:01 (F44/2jck)
俺は何時もサイトで知り合った人妻と遊ぶけど
最近の人妻は本当に怖いよ。
金目当てで会う女もいるがセックスを求めて会う女が
多くいるので俺は何時もセックス目当ての人妻と会う
先日会った人妻は32歳の見た目は普通で大人しく
言葉少なく殆ど会話がつながらない人妻だったが
ホテルには行ってセックスすると人が変わったぐらい
激しくて驚いた。
フェラは無茶苦茶上手で普段ならそんなにすぐにはイカない俺が
5分持たずの口内射精すると女は精子を全部絞り出して
何も言わずそのまま飲みこんで知らん顔。
俺はちょっと引いたけどね。
この後、セックスしてマンコに入れていろんな体位を求める女
バックが好きで奥に当って気持ちいいと言い
自分から俺の上に跨り腰を動かして一人逝く女
女が逝くと同時に俺も謝ししようとしたら女の口から
中に出してと言われ俺は言われた通りにマンコの中に射精した
暫く余韻を楽しみチンポが小さくなりマンコから抜けると
女は俺のチンポを舐め回しお掃除フェラ
しかし無茶苦茶気持ち良くてチンポは直ぐに元気になり
彼女はまた俺の上に跨り腰を動かす
俺も下から腰を突き上げて腰を動かす
彼女の喘ぎ声は部屋中に響いていた
結局二度目の射精はバックからの中出し
彼女も満足したのかベッドでぐったりとしてて
俺にまた会ってほしいと言って来た。
この日以来、月に何日か会うようになった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/28 11:12:52    (EGkFicK5)
普通過ぎて普通だった。
4
投稿者:(無名)
2023/10/14 23:19:52    (6f/5iDGs)
不倫する普通の人妻だよね!
セックス好きは普通だよね!
昔からよく居る人妻だよね!
3
投稿者:(無名)
2023/10/13 16:35:02    (NdyfCXx4)
ナンネってそんな人ばかりでしたよ
2
投稿者:(無名)
2023/10/13 14:49:08    (MUtkmReb)
サイトで出合う人妻は気をつけないと怖いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。