ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/08 14:33:45 (c/78C1yf)
https://nan-net.com/wife/bbs/s/msg/1/E4-5BXA/?res=1
の続きです。


午前から1日デート。

エッチだけじゃないデートなんで、ドライブも兼ねて少しだけ遠出しました。

待ち合わせ場所から車で、移動。

車内ではお互い好きって気持ちが全面に出てて逆に緊張してしまいました。

でも気まずい雰囲気ではなく、一緒に過ごす空間を満喫する感じ。

ホテルに着いて、しばらくハグ。

いつもはすぐエッチに入る所を、抱き合って気持ちの確認をするようなハグでした。

たくさんクンニするつもりでした。
だからたくさん舐めました。

トロトロになったら挿入。
めちゃくちゃ気持ち良くて、彼女と大好きって気持ちを伝えながらSEX。

…なんとなくイタズラ心に火が付き、彼女がイキそうになったら寸止め。

これを何回か繰り返しました。

彼女の締まり具合でなんとなくイキそうなのはわかるので、しまってきたら抜く感じなのを繰り返してると、彼女に少し怒られました。

「イジワルしてゴメンね」と伝えるとこれまでになく強く締めてくる彼女。

果てたんですが、痙攣がしばらく続き、とても気持ち良かったみたいです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/08 14:48:48    (0c3pQq5x)
ずっとこんなSEXを繰り返して、休憩してると、彼女が、たくさんフェラしてくれました。

これがまた気持ちいいんです。

それに、アナルまで舐めてくれました。

余り経験しない快感と、気持ちよくしてくれる彼女に感謝です。

こちらも攻めたくなったんですがしばらくさせてくれませんでした。

この日はずっと彼女と繋がってるようなSEXでした。

こちらは凄く気持ち良かったんですが、彼女はもっと感じてくれてました。

騎乗位でエッチしてるときは、入れながらでも潮を吹き、全部私の体に垂れてくる感じ。
温かくて気持ちいいんですよ。

エッチしてる間は、お互いに好きって気持ちを確認するような、ぶつけ合うような時間でした。

気持ちが通い合うエッチがこんなに気持ちよさを増幅するのかと。
逢えば逢うほど気持ちよさが増えていく関係です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。