ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/06 11:10:19 (cCIgtC37)
48歳の既婚者です
幼馴染と定例会ってか地元の居酒屋に飲みに行ってきました。その店は人気店で予約制ではなく早いもの順で席を取るシステムです。下関で16時半から開店する人気店って言えばバレるかもです笑
早目に店に行き無事に席を2席確保し2人で世間話をしながら飲み始め酔っ払いになったのでそろそろ店を出ようとならお会計。時計を見るとまだ19時前。どうしようって言う事もなく2人で近くのラブホへ向かいました。幼馴染でお互い結婚して子供達も手が離れ3年前ぐらいから男女の関係になってました。部屋に入り風呂を貯めながら彼女を脱がせ軽くクンニし風呂が溜まった頃に軽くイッて2人で入浴しいざベットに。しかし日本酒を飲み過ぎたのか息子が元気にならないんです。彼女は48歳でも美魔女って言うか綺麗な顔と身体をしてますが元気にならない。ずっとクンニをしていると既にベットで寝れないぐらいシーツは濡れてました笑元気にしてと69で舐めてもらいましたが全く機能せず涙すると彼女は顔面騎乗で自分が舌を出した状態で自ら腰を振りクリを刺激し大量の潮。息が出来なるぐらい口の中に入ってきましたが美味しく飲み干しました。その後は四つん這いにしてアナルも刺激しながら終始潮吹きながら何度となくイッてました。最近の彼女は歳のせいか大量の潮吹きで大洪水です。自分と関係持つ前は淡白でエッチはあまり好きではないと言ってた幼馴染が今では自らクリを刺激し顔に潮をぶッかける変態になってます。これからも定例会の後のルーティンとしてもっと変態にさせたいと思ってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/06 14:42:11    (hqKa6qBW)
話も弾むとお酒も進みますよね。
僕も、後になって勃起せずに後悔した事があります(笑)
50代からは、先に汗だくで一戦交えて、後に美味しいお酒を飲むルーティンに変更しました(笑)

一度、お試し下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。