ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/06 02:54:46 (FFg5OBmb)
体験談第2弾
引っ越す前によく行っていたコンビニ
はっきり言って、、、特別綺麗な人妻じゃなかったけど、自分が来たら他の客とは明らかに声のトーンが違う
人妻さんから話しかけてきたりしてたんだけど、寝起きで行ったら、いつもとなんか違う、、、視線が下をチラチラ、、、
半立ちしてたからもっこりしてるのを自分でも気づかなかった
人妻さんは下をチラチラ見たり自分の顔見てにっこりやらしい表情
ある日またコンビニ行った時に人妻さんがかっこいいし元気だしお兄さんみたいな人となら遊びたいな~みたいなことを冗談ぽく(いや本気?)で言ってきたから、こっちも冗談ぽく○○さん(名札に書いてあるから)だったら誘いたいですよと、、、でも冗談ぽくその日はなにもしなかった
別の日にそういえばなんて言いながら試しにライン教えてみたらびっくりされたけど、ラインで連絡きた、、、
ラインで人妻さんはかなり褒めてくる
ライン教えたから名前も知られて○○さんかっこいいし、優しいし、紳士的だよね、モテるよねetc
それからえっちな話もするようになって、、、元気だよね、おっきそう、、、
こっちは相手に嘘はつけず、否定はできないからありがとうの繰り返し
人妻さんは旦那とはレスだしとか愚痴りながら話す、、、
欲求不満かな笑なんて言うから、ストレス発散する?ってランチに誘って会って食べたら紳士的に人妻さんをエスコートしながらさり気なく手を繋いでみたら、嫌がることもなく向こうも握り返してきた、、、すぐ近くにラブホ、、、目の前を歩きながらいい雰囲気、、、いきなり手を引っ張ってラブホ突入したらそのまま入ってくる
人妻さんの表情は明らかにドキドキしててうっとり、、、
部屋に入ったらすぐに抱きしめる、、、人妻さんはあたし人妻だよ?そんなに綺麗じゃないしかわいくないし、、、って言うけど、○○さんかわいいよ?って言いながらキス
人妻さんの吐息がもれる、、、首筋、胸、下に、、、ゆ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/10/06 03:21:56    (FFg5OBmb)
ゆっくり責めてく、、、
耳元で囁きながら、パンツに手が入って、、、もうびしょびしょ、、、耳元でこんなになってるよ?と、、、
人妻さんはものすごい恥ずかしそうにしながら恥ずかしいまだシャワー浴びてないよ?
それからシャワーを浴びることになって、先に入っていいよって、、、
えっ?別々?
だから、先に入っていいよって人妻さんを入らせてあげて、、、しばらくしたら自分が乱入
恥ずかしそうにびっくりする人妻さんをすぐに抱きしめて、イチャイチャしながら洗いっこ
もうその時点で自分の下もギンギンに、、、
すごい、、、と人妻さん
向かいあって人妻さんがギンギンな下を洗う、、、
バスルームではなにもしないで焦らして、自分が先に出てベッドで待ってることに、、、
背徳感を感じてるのかな、、、と思いながら待ってたら、人妻さんが出てきてベッドに、、、ラブホのガウンの裾の隙間がはだけて生足から蜜壺がチラッと見えてやらしい
向き合ってまたキスをしながら攻める
人妻さんも吐息からあえぎ声になっていって下もびしょびしょ
下をよく舐めてあげると、腰を浮かせてくねらせる、、、と、、、人妻さんこんなの初めてかもと言いながらあえぎ声が激しくなってきてダメっ!、、、??、、、人妻さんの下からびしゃっと潮吹き、、、人妻さんはものすごい恥ずかしそうに初めて吹いたと言う、、、
それから入れて2回戦して、人妻さんが何回もイッてしまってその日は帰ることに、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。