ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2023/10/25 23:32:43 (gwA1YlXX)
40手前の既婚者ですか、近頃思うのは
「ほんと今の日本は相当メチャクチャになったな」です。

多分コロナで狂ってきたと思う。

私の様な地味目なサラリーマンにまさか人妻とできる時が来ようとは…

お相手はリハビリで通う整形の理学療法士さん。
男性の方が当然多い中で担当に女性がなった事は嬉しかったけど、リハビリなのでそこまで話が広がるとは思っていなかった。

案外長引いてしまい必然と雑談が増える。

それでお互いの家庭環境だったり人生観を語るうちに、いつもの太ももの内側の筋を伸ばすマッサージの様子が変わってきた。

どうしても股間に近いと言うこともあり、私は下手に反応しない様にしていたし、理学療法士の先生も手の置き場には注意してた。

それがある日から膝先が股間にチョンチョンと当たり出した。
最初こそ「あっ!ごめんなさい!」と周囲の同僚などに気づかれない様に小声で謝罪していたが、それが徐々に頻度が増し謝罪すらしなくなった。

それなりに話せる仲になっていたので、私から「ちょっと、マジで当たってますから。ここで反応したら人生詰むから気をつけて下さいよw」と冗談で言った。

先生も軽く謝っては雑談を続けた。

それから結婚の話になり、元々厳しい両親だったので結婚相手もお堅い人と一緒になったようで、私の様なチャランポランな人生が少し羨ましく見えたらしい。

デートで映画館に行ったことはあるものの、アニメとかSFではなくヒューマンサスペンス的なものが多く一度は男性と好きなアニメなどを観に行きたかったと言っていた。

そこでダメ元で誘ったらOKされて、完全な不倫デートになった。

バレない様にかなり離れた街で会った。

私は40手前だけど、先生は20代後半。
不釣り合いかとも思ったけど全然楽しくて好きな所に行き、好きなものを見たり食べたり遊んだりした。

一応リミットがあり、19時には解散しようとなっていた。

17時になりリミットを意識しだすと妙に会話が減った。
私はまだ終わってほしく無いと思った。
多分、先生も同じだったんじゃないか。

「なんかスカッと終わりたいですね」

私がボソッと言うと、

「なんか…こう……ヤっちゃいます?私が言うのも変ですけど、なんか行くとこまで行っちゃえ的な…」

先生が顔を真っ赤にして言った。

「い、いっちゃいますか(笑)もうここまできたら!」

私が賛同すると先生もパァッと顔が明るくなりホテル街へ急いだ。

時間が無いので部屋に入るなり
「一緒にシャワー浴びましょう!時間が惜しいし!」
先生の提案で先にバスルームへ向かった。後から先生が入ってきて
「なんか…妙な感じ(笑)」と、ぎこちない洗いっこをした。

先生はさすがと言うか引き締まった体型をしていて、貧乳だったが40直前の私には贅沢な事だった。
先生がちょっかいを出していた私の股間も見事に先生の裸に反応しており、先生は「これが当たってたんですね~」とソープのついた手でシコってくれた。

たまらず先生を壁に追いやり片膝を持って挿入に持ち込んだ。

先生の体は軽かったので両膝を持ち上げ駅弁に。

腰を動かせば先生の体が持ち上がるので奥までしっかり入り、先生は慣れない相手(私のチンコ)の感触を感じ取ってくれていた。

「流石にゴムはしたいかな…」
先生から言われ、シャワー室から出ることに。

部屋に戻り、ゴムをつけて騎乗位で先生はとことん乱れた。
跳ねて押し当てて動いて擦り切れるかと思うくらい。

リミットまで30分と言うところで2人してフィニッシュ。

余韻を楽しむ暇はなく、汗もかかなかったから股間を拭いて服を着て出た。

車内で「またいつか遊びましょ!またリハビリの時に相談しましょ。」と話して私たちの仮初のデートは終わった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/27 07:18:07    (QYm.87Sy)
題名はさておき、中身は面白い。
続きは、どういう展開になるのでしょうか。
4
2023/10/26 06:48:55    (RxqTYI1H)
本当の話みたいでおもしろい!
3
2023/10/26 05:54:07    (Pa/JHpLj)
終わっているのは、このつまらない話し。
2
2023/10/26 02:41:29    (tl1RS0vt)
くだらないタイトルで釣るな! タコ野郎
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。