ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 20:22:18 (w0zp/sam)
昨日は、いつもセフレとスワッピングしているカップル女性(51)の薫とのデートでした。
ここで知り合い、普段のアポも薫がアカウントあって直接してるので、連絡が取りやすくて、どっちのパートナーも公認です。

ぽっちゃりで美人じゃないけど、普段はすごく愛嬌があって、巨乳・名器、しかもエッチになるとドMなので私のオキニの1人です。

最初の出会いは大阪の某有名ラブホの同室での見せ合いからの交換でした。
3回目くらいで、うちのが別室がいいと言ってから、別々で絡むようになりましたが、そこで薫の変態性爆発。
普段から、薫のパートナーがスワッピング以外はノーマルプレイしかしないので、欲求不満が溜まっていたようです。
2人きりになるなり、オシッコしたいとトイレの扉を開けたまま、「見て下さい」と言って足を拡げて放尿。
私も、パートナーがそういうのをしない人なので、久しぶりに見ました。
ついでに私もしたくて、座らせたまま、薫の股間にチンポを近付けて放尿。
薫の股間が2人のオシッコでビチャビチャになり、そのまま布団に行ってハメ合っていました。

それきっかけで、どんどん欲求を晒すようになり、いつしか2人だけで会うことが増えました。

昨日は有休を取り、ちょっと早いけど紅葉狩りに。
平日とまだシーズン真っ盛りじゃないゆえか、特急は比較的空いていて、ウェブ予約で周りに予約済がないとこを取りました。
検札が回って来た後、薫の上着を脱がせ、乳首責めしながら外にオッパイを晒させました。
次駅出発~検札後、上半身だけ緊縛し、ジャケットを羽織らせました。
途中、フェラさせたり、トイレに一緒に入って放尿をさせたりと、車中プレイを楽しみ、目的の駅に到着。
まだ散策してる人も少なく、薄曇りで肌寒い中、所々でジャケットを脱がせてスカートも捲り上げ、ノーパンであそこも晒させたりしながら撮影。

奥のもっと人が来なさそうなところでは仁王立ちフェラ~口内射精で、しばらく含ませたまま歩かせました。
臭いで興奮してか、あそこを触ると、垂れるほど愛液が溢れていました。

ある程度してからゴックンさせて、昼時だったので適当な飲食店に入りランチ。
そこでもプチ露出でオッパイ晒しなどで撮影し、食後にまた散策しました。
予め、グー〇ルマップなんかで下調べしたところで、服を全部脱がせて首輪とリードを着けて散策。
途中でしゃがんで放尿させて、その様子も撮影して、薫も興奮しっちゃって、したそうにしてましたが、帰りの電車の都合もあり、退散。
帰りはのんびり急行でした。
まだ早い時間で、乗車時は乗っていた車両は貸し切り状態。
フェラ奉仕させ、フル勃起。次駅に着いて一旦隠し、発射後にシートに寝かせて生ハメし、中出し。
垂れ出たのをサッと撮影し、指で拭って舐め取らせました。

後はぼちぼちと他の乗客が増え、何も出来ず、まだ悶々としてるみたいで、駅に着いて最寄りのラブホに時間の都合で1時間だけでしたが、たっぷりハメて帰りました。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。