ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 20:48:09 (c7tfAaaz)
昨日は、セフレの清楚奥様(42)の初のぶっ掛け大会でした。

馴れ初め等は長くなり、身バレの恐れがあるので詳細は省略しますが、旦那は会社社長で、家も億ションです。
奥様は、中学から大学までずっと女子校で、私と出会うまでは旦那以外の男性を知りませんでしたが、私と出会って5年、ハメてもらった数は50に行きそうな感じです。

最初はほんとに何も知らない感じで、フェラすらおぼつかないくらいでしたが、今じゃノーハンドフェラで抜けるほどに。
アナルバージンも頂き、3穴姦も何度かしましたが、これまで男性3人まではやりましたが、それ以上かつ顔射で汚してやりたいといったら、奥様は好きにしてくださいと快諾。
とはいえ、なかなか大人数の男性を集めるのは大変なんで、月一行ってるハプバーのオーナーに話すと、基本そういうのはご法度(ここはゴム射が原則)なんだけど、なんか面白そうだなと、常連でも上客10人集めてくれました。

当日、私らは集合時間前に伺い、参加者を迎えました。
順に奥様がシャワーに連れていき洗体させ、全員済んだら私が。
アナルの処置も済ませ、リビングで順番のくじ引きをして、プレイルームに。
最初の人にフェラ、2番目3番目の人らが奥様の身体を愛撫し、最初の人にハメてもらい、1発目の顔射。
次々やってもらい、1巡目終了時には、顔は精液でベトベトで、目も開けられないくらい。
撮影して、一旦ティッシュでさっと拭き取り、休憩。
2回戦からは無礼講で、好きなとこに出してもらいました。
中出しはもちろん、2穴・3穴同時なんかもあり、全身精液まみれになりました。
一旦お開きで、奥様を空の浴槽の底に寝かせ、順番に小便ぶっ掛け~シャワー。

大半は帰る中、まだしたい人3人が残り、吐き出せるだけ出していました。
奥様もイカされすぎて、反応も皆無に近く。最後の方はただ好き放題入れられてるだけの、生オナホ状態でした。
後で、ちょっとここまでやられるのは、もういいわとおっしゃってました。

とはいえ、参加者の皆さんには好評で、また2弾を年末くらいにしようと思っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アワー ◆0cUislZISs
2023/11/01 10:53:03    (qHpMPfAW)
複数プレーしたことないので経験してみたいのでよかったら相手お願いします
3
投稿者:爺さん
2023/10/31 07:47:17    (ZYCzqzvf)
またまた、ここもケツ穴が混じる

ほんとうに〇カの1つ覚えの如くにケツの穴



2
投稿者:(無名)
2023/10/31 07:30:37    (3i6.znmh)
同意!人様の女である人妻を己の妻と偽り
「妻は避妊しています」と見知らぬ男達に
貸し出す光景は堪らないものですなー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。