ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 07:06:57 (S/2F2dQv)
今年人妻になった彼女
結婚した3日後に呼び出し中だししました。
彼女には旦那とは必ずゴムを着用を強要してます
またフェラチオも禁止させてます
私は中だし後の掃除フェラで
精子を綺麗に舐めさせ
中だしした精子を確認するために
うんこ座りにさせ中の精子を出させます。
その様子は動画に撮り楽しんでます。
彼女には生涯私の性処理係と教えこみましたので野外でもどこでも裸になりセックスします。口内射精したものは残さず飲むようにさせました。その様子も動画撮影します。
人妻になった彼女これからも楽しんで行きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/11/04 11:20:08    (LAxU3QCh)
31日に会って中だししてきました。
私は既婚者なんで結婚できませんでした
ちなみに別の爆乳の人妻とも付き合ってます
毎回生はめです

7
投稿者:(無名)
2023/10/28 10:44:51    (omvAJQaC)
創作話にマジレスする人達(笑)
6
投稿者:(無名)
2023/10/28 10:30:14    (7gwsP3xu)
男側が既婚者って発想出てこないのか。
5
投稿者:(無名)
2023/10/27 21:30:07    (.6z9Ul7U)
四番が正しいねー笑
4
投稿者:爺さん
2023/10/27 10:27:49    (hnwMcJ15)
彼女が選ばなかった理由

無名くんは収入が少ない

遊ぶにはいいが 短小早漏で性的に満足感をもらえない

精子数が足りず懐妊が見込めない





3
投稿者:(無名)
2023/10/27 07:55:20    (BAOwijON)
2さんの言う通り。
じゃあ何故彼女は主さんを結婚相手として
選ばなかったのか?
主さんの単なる自己満でしょ。
2
投稿者:(無名)
2023/10/27 07:20:41    (58Xg37cK)
彼女と書いてあるのに、結婚相手は貴方を選ば無かったんですね。
彼女と思っているのは貴方だけで
貴方は遊び相手の一人なんじゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。