ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/14 09:27:40 (a1RDoyUf)
近所に住んでる元看護士の千春さん36歳
ご主人は単身赴任で家には奥さん一人での生活
俺はその奥さんの家を建てた建築会社の社長で
前々から奥さんの事を狙っていて
月に一度か二度、家の様子を見に家に行っては
上り込んでお茶を飲んでいろいろ話をしている
そんな奥さんも欲求が溜まって来たのか俺が誘いだすと
すんなりKOしてきて俺は奥さんを抱きしめ
キスすると奥さんは自分から舌を入れてきて
激しきキスに興奮していた
そして俺のズボンとパンツを下げ勃起した
チンポを舌を使って丁寧に舐め回しパックリくわえると
ゆっくり遠くまで咥え込んだり激しくカリの廻りを咥えたりと
本当の上手で俺はあまりの美味いフェラに我慢できなくなり
奥さんに出るよと言うと奥さんはにっこりと笑って
激しくフェラをされて俺は奥さんの頭を抑え込み
口の中に射精した。
大量の精子が中に出て奥さんは全部受け止めた後も
口を離さず吸い取るように俺の精子を出し
チンポから口を離すと俺に口を開いて精子を見せつけた後
そのままゴックンして美味しかったと一言
俺は今までに口内射精は経験あるが飲んでもらった
女は一人もいなく少し引いてしまった。
この後奥さんは自分から裸に成り俺に責めてと言い
俺は奥さんの垂れ下がった柔らかい巨乳を揉み
と首を舐め回しマンコを触るとマンコはすでにヌルヌル状態
クリトリスを舌で転がしたり舐めたり吸ったり
マンコに指を突っ込み激しく出し入れするたびに
大きな声をあげて体中をのけぞらしていた
俺は一層激しく指で攻めるとイク、イク、イッちゃう
と言って潮を噴いて身体を痙攣させていた
俺は奥さんの潮が体中に
そして俺は勃起したチンポを直ぐにマンコに入れて
腰を振るたびに奥さんの嫌らしい喘ぎ声が部屋中に響く
バックは特に気持ちいいようで自分からも腰を振ったり
もっと苦についてと言ったりして何度も言っていた
そして俺も限界が来て出るよと言うと奥さんはそのまま
一緒に中に行ってと言われ俺は言われて取りに
奥さんのマンコの中に射精した。
全部出し切りチンポを抜くとパックリあいたマンコの穴から
俺の精子が逆流して流れてくる
俺は床に寝てぐったりとしてると奥さんは俺のチンポを
咥えてお掃除フェラ。気持ちいいと言うよりこそばくて
この日以来暇があれば家に行きセックスを楽しんでいる
旦那はあと3年帰って来ないと言うのでしばらくは
遊べそうだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/16 22:35:38    (NsFwbn0B)
本当に社長さんですか? 普段書類を読んだり書いたりしないのですかね? 誤字など多くて読みにくいですね。
6
投稿者:(無名)
2023/09/16 07:35:57    (SRi/iJ17)
稚拙な文章

キモデブ確定
5
投稿者:(無名)
2023/09/15 16:31:45    (rS9LHTnt)

文の改行で
同じ人とわかる

なんて、面白い人なんだろう!
4
投稿者:**** 2023/09/14 21:08:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/09/14 14:29:35    (oFiQzVgB)
今、体験談の上から5番目の「三年付き合って」って話の逆にバージョンですね!
あっちで、男の妄想だと叩かれてたので、今度はきっちりと男の妄想を書いたんじゃないですか?
2
投稿者:(無名)
2023/09/14 12:37:55    (oLScx73p)
この逆バージョンを何処かで読んだなー
良かったね。

今回のも以前のも読んで程度低い人間やなーと感じた。
妄想にしてももっと頭を使って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。