ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 22:46:18 (qyP2e.5r)
自分は25歳で普通の会社員してます。先日、上司(51)の奥さんと生でさせてもらいました。普段から下ネタをよく話す上司で、寝取られが好きらしい。上司と飲みに行った時にセックスの話題になり、色々話すうちに奥さんとさせてもらうことになった。奥さんもノリ気だったようで上司も交えて3人ですることになった。休みの日に上司の自宅に招かれ奥さんとご対面。年齢は聞かなかったが、おそらく40代半ばから後半、細くも太すぎるわけでもなく、程よくプニプニした感じの体型でした。自分自身人妻との経験はなく、ましてや上司の奥さんとセックスするなんて考えたこともなかったので、そんな状況に興奮してしまい服を脱ぐ前から勃起してました。もちろん上司も一緒にいたので上司も裸になってたんですが、ちんこが結構大きめでびっくり。デブってほど太ってはいないが、ややぽっちゃりめなので勝手に小さめかなとか思っていたので驚きました。それからは奥さんの体を触らせてもらったり、フェラしてもらったりしてセックスまでしました。上司と奥さんから生でいいよと許可をもらってたので生で挿れさせてもらったのですが、吸いつきがすごい。締まりがキツいというわけではないのですが、なんというか柔らかくてにゅるにゅると吸い付くような挿入感でした。あまりの気持ちよさに早漏気味な自分は10分ほどで射精感が込み上げてきて今にも出てしまいそうでした。さすがに中出しはまずいと思い抜こうとしたら、後ろから上司に押さえつけられ、中で出せと言われました。自分は射精量が結構多めなので妊娠したらどうしようとか思いましたが、すでに限界だったので抜くこともできず、そのまま奥さんの膣内に射精してしまいました。正直、射精してるときはあまりの気持ち良さに腰が抜けるかと思いました。精液も今までで1番じゃないかなと思うくらい出たと思います。ちんこを抜くと自分の出した精液が流れ出てきてとても興奮しました。結局興奮がおさまらずそのまま2回目もさせてもらい、最高の体験をさせてもらいました。自分とした後は上司と奥さんのセックスも見させてもらったのですが、50代とは思えないパワフルな腰使いですごかったです。自分としてた時よりも奥さんはかなり気持ちよさそうで、経験の差を感じました。また次の休みにする約束をしたので楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/10 12:34:03    (IdGZE21S)
昨日、また上司の自宅に招かれてしてきました。前回は興奮のあまり生でしてしまい、後から後悔がありましたが一度生の気持ちよさを知ってしまうと、やめられなくなってしまいました。今回は上司は参加せず、僕と奥さんのしているところは座って眺めていました。今まで人に見られて興奮するなんて性癖はなかったと思うのですが、なんだか異様に興奮してしまい、旦那の見ている前で奥さんに中出ししてしまうんだと思うと余計に興奮してしまいました。初めは奥さんの服を脱がせ胸を触りました。少し垂れてはいますが、乳輪は大きめで色も黒め。手で揉むととても柔らかく指の間から溢れるような感覚でした。その後はまんこを舐めさせてもらいしばらく前戯をした後挿入。今回はバックでやらせてもらいました。後ろからだと自分のちんこの根元までぴったり挿入してるのが丸見えで、まさに交尾してるというような感じでした。ちんこの先にはコリコリとした感触があり、奥深くまで挿入できていたと思います。隣で椅子に座って見ていた上司は興奮してきたのか、ズボンを下ろし自分でオナニーしていました。しばらくは挿入したまま動かずぐりぐりと押し付けるようにまんこの感触を味わっていたのですが、射精感が近づいてきたのでゆっくりピストンを始めました。あまり激しくするとすぐに出てしまうので、先端まで引き抜いた後ゆっくり根元まで挿入するのを繰り返しました。奥さんのまんこはヌルヌルで柔らかく、挿入中に乳首をいじるとにゅっと膣が締まってとても気持ち良かったです。やがて限界がきてそのまま膣内射精。ビュッというよりもビューッとおしっこをするかのような射精でした。出る時のドクドク感もはんぱなく気持ちよかったです。自分は性欲が強く、まだ萎えることはなかったので抜かずにそのまま2回目へ。1度射精してるので早漏の自分でも2回目は長めにできたと思います。
トータルで30分ほどセックスし、奥さんに種付けしました。隣で見ていた上司は途中から奥さんにしゃぶらせて射精していました。終わった後しばらく休憩していたのですが、またムクムクと勃起してきてしまい、結局3回目もやらせてもらいました。上司からは「若いねえ~」と言われ、少し恥ずかしかったです。
2
投稿者:(無名)
2023/09/10 03:36:18    (w.aehq22)
こうやって梅毒が蔓延していきます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。