ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 12:35:09 (lZm4qqIE)
ちっと待ってっなんか出る!あぁぁぁーっ
人妻真弓(仮名)は潮を吹いた

初対面で緊張しながらも真弓との初セックス、温かく優しく包み込む真弓のあそこを感じながら、正常位でM字に股を開き感じている姿にも興奮しながらも緊張のせいなのか射精感がなかなか来ず腰を振り腰を打ち続けた。
すると真弓はちょっと待ってなんか出るっ!と言ったと同時にM字に開いてた足を俺を押しのける様に足を伸ばした、するとあぁぁぁーっと言いながらにシャーっと潮を吹いた、恥ずかしそうに手で顔を覆いながら顔を横に向けこんなの初めて、とつぶやいた。
こっちも潮を吹かした事なんか初めてでびっくりしてセックスは一時中断、潮で濡れたベットのシーツの上にタオルを敷き再開しお互い気持ち良くなった所で終了、互いに照れながらもホテルを出てまた会う約束をしてその日は別れた。

真弓との出会いは今から16年前の当時はやってたmixiと言うSNSで









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レン   daiken115
2023/09/11 12:30:40    (xGQXIGz0)
そして落ちつくとキッチンに手をつき立ちバックで逝かせてもらった。

真弓は会う度に潮を吹き逝く様になり、会えない時は旦那ではえられない何かを求めて愛してる、好きだよと電話越しでも良いから聞かせえ欲しいと連絡してくる様になった。

真弓を安心さしたい、喜んだもらいたい一心でこちらも期待に応える様にしていった。

元々この関係を始める時にお互いの家庭を壊さない様にする事を約束していたし、割り切って付き合って居たけど、真弓に夢中になる自分が怖く妻に知られた時の事を思うと怖くもなっていた。

内心真弓は将来的に離婚も考えて居たようで、付き合って一年も経たない突然頃、真弓から別れをきり出された

理由を聞くと俺の方が考えが子供で、本当なら私の言う事を止めないといけないのに何でも言う事聞こうとするところが子供で怖いって言う事らしい

考えると家庭を壊さず若い綺麗な15才も年下の若妻を抱けて気持ちいい思いも出来て良かったなと思う今日この頃

それから5年後43才の時また同じ境遇の人妻と出会い付き合いが始まるのであった




















4
投稿者:レン   daiken115
2023/09/08 19:42:47    (KLf9jrTF)
体制を変え真弓の両ひざ裏を持ち上げM字開脚状態にし、旦那にはしてもらえなかったクンニを続けた・・・

女性は男と違って舐めて欲しくても恥ずかしさで言えないものなのか、男はバカだから言えるのか


真弓は久し振りのクンニに悶え声を押し殺して感じていると、寝ていた子供がママを探すように急に泣きながら起きだした、真弓はすぐに子供に駆け寄ると抱っこしゆっくりこちらにお尻を向ける様に添い寝し優しく子供にトントンとあやし寝かしつけた、何か新婚生活でも送ってる様な気持ちになりながらも真弓の背面に添い寝し上なってる足を立て膝する様に左手で持ち上げ開いたあそこにあてがいゆっくりと挿入し、子供を起こさない様にゆっくり、ゆっくり腰を動かし後ろから感じてる真弓とクビれたウエストからヒップラインを見て楽しんだ。

子供が再度寝たのを確認しあっちでしようと真弓が明るいリビングを指差した、リビングに敷いてあるマットに座るといつもそうしてるかの様になにも言わずに向かい合わせで股がってゆっくりと腰を下ろし真弓自ら挿入して腰を動かした。

若いすべすべした透き通る様な綺麗な肌を確かめる様に下から乳房を持ち上げ人差し指と中指て乳首を挟んで刺激的すると真弓は一段と腰の動きを早めた、同時にクビれたウエストから張りのあるお尻を持ちより深く入る様に動きに合わせて引き寄せた、すると突然悲鳴と同時に後ろに反りながら引き抜くと俺の割れた腹筋とおへそにの上に潮を吹いて俺の胸元に倒れた、そして落ち着つくとキッチンに手を付き立ちバックで逝かせてもらった。












3
投稿者:レン   daiken115
2023/09/07 17:15:35    (t.Z918eO)
当日真弓は結婚二年目の23才、8ヶ月になる女の子供1人、旦那は確か5つほど年上。

旦那の押しに負けて結婚してしまった感じで後から思ったら好きかどうかもわからなったそうで、押しの強さに男らしさと愛情表現と勘違いしていたそうで、メッセージでは思い描いていた結婚生活とは程遠くそんなときmixiで俺の投稿を見て思わずメッセージしたそうで、旦那は子育ては興味もなくほったらかしで、休日は1人で趣味に出かけ夜は毎日酔っぱらって眠るまでビールを飲み、やりたい時は真弓のフェラで立たせてキスもなくクンニもなく即挿入で勝手にイッって終わる様な身勝手なセックスで嫌気がさしてると、そこまで聞かされると今度あってまみますか?とメッセージしたところ会うことに。


しばらくして2回目に会ったのは真弓の自宅で、旦那が夜勤で次の日の昼まで帰って来なくて、俺も夜勤で仕事がらやり終いの現場でその日は夜中1時頃に仕事が終わりそのまま真弓の自宅に向かった、自宅は土地勘もある所ですぐにわかりあらかじめ連絡していてインターホンを押すとすぐに真弓がドアを開けてくれた、玄関に入り見つめ会い激しいキスをした、少し落ち着き浴室を案内されシャワーを浴び仕事の汚れを落とした、浴室を出るとバスタオルを持って待っててくれて目の前に15才も年下で木村カエラに似た可愛く綺麗でスタイル良い真弓に夢中になって、不倫には中毒性があるとは聞くけどまさにそれだった。

体をふき部屋に行くと布団が敷いてあって、子供が寝てるのを確認して激しくキスをした、真弓の着ているものを脱がしCカップほどの乳房に手をやり乳首を吸って片手でもう片方の乳房を揉み人差し指で乳首を転がした、今度はその手で両太ももを開いてあそこに手をやるとサラサラと薄めの毛の下の割れ目に優しくを中指をそわした、中はすでに潤っていてすくった蜜で優しくクリトリスを指先で押し上げた、ウッハッっと小さく声をあげ鼻息が荒れた。

体制を変え真弓の両ひざ裏を持ち上げM字開脚状態にして、旦那にはしてもらえなかったあそこを開いてクンニを続けた・・・・

2
投稿者:レン   daiken115
2023/09/06 09:52:11    (oODhjhn3)
真弓との出会いは当日流行ってたmixiと言うSNSで、当日自分は結婚10目の38才小学3年生の男の子1人、mixiには妻と息子との楽しく過ごす日常の出来事や、10代の頃から格闘技をやっていて、仕事もかなりハードな建設現場の仕事で体脂肪も少なく筋肉質なマッチョ身体をmixiの中のマッチョな身体を投稿するコミュニティ載せてしたところ、それを見た筋肉質な身体とガテン系男子好きな真弓からメッセージが届き体のお付き合いする事になって行った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。