ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 18:44:53 (UN0U1icL)
興味本位でスマホにアプリをダウンロードして
近場だと怪しいサクラが多かったので
その場限りの方が良いと思い他県で名古屋と
神戸と三重の人妻と友達になった。
名古屋の人妻はデブブスなので会いたいと
言われたが遠いのでスグには無理と言いながら
今でもメッセージだけで現在も続けてる
三重の人妻は送られた画像が本当なら52歳美魔女
あまり綺麗なので保留し検討している。
残りの神戸の主婦は綺麗と言うより可愛いタイプ
先週神戸で出張が有り日程を知らせたら
旦那も同日に東京に出張で旦那が居ないから
一緒にお泊りする事にした。
ホテルに予約変更を依頼をしてシングルを
Wは空きがなくツインに変更してもらった。
仕事も早めに切り上げてホテルで待機したら
夕方には連絡がきて待ち合わせして
とりあえずホテル附近で飲むことにした。
実物は画像の通りの可愛い顔。
身長は150cmくらいのスレンダーでした。
でも胸は身体に不釣り合いなくらい
デカメロンで驚いた。
飲んで酔いも回るとHしたくなったので
歩けば10~15分だがタクシーに乗って即ホテル
もう今すぐしたくなり部屋に入ると
服を脱ぎ棄てながらベットイン
胸以外は小さいからまるで小中学生でも
犯してる気分でした。
いつもなら愛撫に時間を掛ける方ですが
ビンビンに勃起したチンコが我慢汁も出て
痛いくらいになってた。
今すぐハメようと思ったらコンドームを
買い忘れたのを思い出して
外に必ず出すからと約束して生で挿入させてもらった。
旦那とも生なんて滅多にしないらくし
生でしたら気持ちいいと善がり喘ぎまくってた。
彼女も逝くころ俺は溜まってたのでいつもより
早目だが彼女と一緒に果てた。
もちろん直前で抜いて彼女の口に射精
お互い余韻に浸りながら休憩。
休憩ついでにシャワーを浴びようと一緒に入るが
普通のホテルなのでユニットバス。
幸か不幸か密着しながシャワーを浴びて
ボディーソープで洗いっこしてたら俺の息子も勃起
泡だらけのチンポをバックから挿入
彼女はユニットバスで手を突き身体を支えてたが
膝がガクガク崩れてきた。濡れたままベットに移動し
続きを再開した。
しだいに彼女は何度もイキ続けると痙攣して果てた。
それで俺はバックから彼女を突き続け
また彼女の口に射精させてもらった。
彼女は2回目なのに未だこんなに出るの?
呆れたように言ってたが
この為に嫁ともオナニーも控えて溜まってたので
まだ大丈夫だよ。朝までやりまくろう。
と言ったら呆れてたが
本当に朝まで寝かさないでやりまくり
最後の方は空砲でもやってた。
あんなに気持ちいいと何度もイキまくってた彼女も
貴方としてたら私のアソコも体も壊れると言って
それから聞いたLINEも既読しなくなり振られた。
やり過ぎはダメなのかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/05 13:40:07    (9ehZ5kCO)
>先週神戸で出張が有り日程を知らせたら
>旦那も同日に東京に出張で旦那が居ないから

ここの掲示板って酷い妄想癖の
人が多くて怖いね。
それを簡単に信じてるバカも多いしw
4
投稿者:(無名)
2023/09/05 09:52:34    (7IX9FIY8)
あなたはその女性を単なる性処理にしか思ってなかったんじゃない?それだけヤりたいなら奥さんとすればいいのに~(笑)
3
投稿者:熊さん
2023/09/04 23:11:04    (s2dcyz.Z)
温度差があったんでしょうね^^;

男の立場でも、
相手が好き者過ぎてドン引きした…
って経験あるでしょ!?(笑)

2
投稿者:(無名)
2023/09/04 21:35:17    (4yfOtDIw)
話し作りすぎだから、振られたんじゃないですかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。