ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/22 18:23:26 (YsHzwjNF)
わしの家に来るヘルパーの智子さん45歳は
エロい女で小遣い欲しさにわしの相手をしてくれる。
わしは今年75歳に成るがチンポだけは現役で
固さはないが普通にセックスは出来ている。
妻は先立ち息子夫婦と暮らしてるが二人とも働いてて
ヘルパーさんが来る時はわし以外誰も言えに居ないので
心置きなく楽しめている。
最初にわしからヘルパーさんに小遣いやるから
抜いてくれと頼んだらにっこりと笑って了解してくれて
それ以来、月に2,3回楽しんでいる
この目はわしの酒飲み相手にヘルパーの話をしたところ
その男のスケベで紹介してほしいと言いヘルパーが来る日に
家に来させて智子さんに金を渡すから3Pするかと聞くと
嫌がるどころか喜んで相手してくれた
口でチンポ咥えマンコにチンポ入れられてよがる智子さん
嫌らしい女でマンコに入れてたマン汁で真っ白に汚れてる
チンポを平気で舐める女だ。
マンコに中出ししてそのチンポもお掃除フェラ
口に出すと嬉しそうに精子を飲む女
最高のヘルパーじゃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/25 02:37:06    (gDWP3HFV)
グヘヘヘヘヘ!ジーさん!そろそろ六文銭用意しときなよ!
3
投稿者:(無名)
2023/09/23 11:49:24    (MCjRUW/1)
45歳のヘルパーさん、既婚者なんですか。
お爺さん一人で生中出しっておいくらなんですが。
3Pも教えてください。相場を聞いて私も来てくれるヘルパーさんに頼んでみます。
でもうちは30代の主婦ヘルパーさんが二人来るので倍以上かかるかな。
生中出しをゴム付きで頼んで安くしてもらおうかな。
2
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2023/09/22 19:08:08    (.Sx6sHwF)
最高ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。