ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/20 20:44:59 (sPTg0LzJ)
今日、20年前に半年程不倫してた女性を見ました。
俺、54歳で女性は15歳年上の69歳、腰が少し曲がりぎみで膝が悪いのか、シニアのキャリーカにつかまってて、近くのスーパーの買い物なのか解らないが、声かける事が出来なかった。
ご亭主が元気か知らないが、大手の製鉄所で三交替勤務の夜勤時にカラオケで知合い、半年位、亭主の居ない間に不倫をしてた、当時、尻が大きくてグラマーだったな、口も良しオマンコ良し、アナル良しだった事が記憶に残ってる、20年であんな姿になってしまうのか、今の自分に重ねて考えさせられる、これからも長生きしてくださいよって願いたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ケン
2023/09/24 08:05:33    (ig1xKAeI)
69歳でそこまで老化してしまったらちょっとショックですね。声はかけづらいですね。。
オレ56は66のセフレと25年の付き合い。濡れる量が減ったけど、まだエッチしたがります。
3
投稿者:まー
2023/09/21 22:14:55    (5f9lGzWp)
あーわかる
オレ49も20年前13上と不倫してたなぁ。今60過ぎだけど美魔女だった。
当時からムチムチ
今でもできるけど、お孫さんが忙しいみたい。
2
投稿者:(無名)
2023/09/21 03:26:19    (VcGJRcQK)
声かけてみればよかったのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。