ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/23 21:38:04 (M6J34scl)
私は少年団のコーチ。
子どもへのコーチもしますが、親御さん、特にママさんにもコーチをします(笑)

今、熱心に指導をしているのは、5年生のママさんのゆかさん。
中々熱心なママさんで、指導したことはどんどん吸収する。
指導をはじめて、約一年。ようやく、実現したのが、うちの若手コーチの大和にも指導されたことです。
時間がないから、と連絡し、人目につかないところで車内で脱がして、しゃぶらせているところに大和が乱入。
ゆかさんは、最初は抵抗しましたが、全裸でフェラしてるのに説得力はありません。
うちの大和、見た目は大人しいのですが、モノは中々の武器。
長さは19cm、太さは約6cm。
口になんて入りきるはずないのに、ゆかさんの頭を押さえつけ、えづいてるのをみながら、喉奥に発射。
吐き出しそうになるのを押さえつけ、全て飲み込ませていました。

しかも、若手の大和は、このくらいじゃおさまらない。
そのまま次は腰を押さえつけて、騎乗位に。
ゆかさんは、腰をくねらせ、無理!無理!と逃げようとしますが、大和は逃がさずに、下から突き上げるように挿入。
挿入を見ていたら、ゆかさんのアソコがメリメリ音を立てるかのように広がり、大和はお構いなしに、全部入れようとします。
ゆかさんが、大和の体に手をつき、それ以上入らないように抵抗しますが、大和が腰を突き上げ、あっという間に全部挿入。
同時にゆかさんは、一瞬仰け反ったのですが、意図が切れた操り人形のように大和に覆い被さり、動かさないで、お願いだから、動かないで、と大和に懇願。
大和は、ガンガン下から突き上げたかったようですが、ゆかさんがかわいそうになったようで、しばらくは動かずに黙ってました。
私からゆかさんに、大和が動かないから、ゆかさんが動いてくださいよ、と言うと、このままでもきつい、入ってるだけできつい、と。
大和もしびれを切らして、ゆっくり動かすと、ゆかさんは、ビクンと背中が動き、構わず大和が突き上げ始めると、ものの数秒でいったようで、やだむりやだやだやだ、と連呼し始めた。
大和は、そのまま何も言わずにゆかさんの腰を押さえ、ゆかさんの体を上下に動かし始めた。
ここからは、ゆかさんが何度行き果てたのか数えられないほど。
大和も一度出しているから、中々行きそうにもならなかったようで、ゆかさんがぐったりしていても構わずに抜き差しを繰り返す。
そんな光景が約20分ほど続いたときに、大和が、ゴムしてないや、と。
ゆかさんは、ハッとしたのか、中はだめ、と声にならない声で発したが、時すでに遅し。
ゆかさんの腰を押さえつけ、大和が仰け反った。
ゆかさんの口から、ダメって言ったのに、と漏れたが、アソコから大和の種汁が流れ出していた。

大和は、ぐったりしているゆかさんを横に寝かし、自分が使っていたゆかさんのアソコを眺め始め、種汁が出てくるのを確認すると、ゆかさんに覆い被さり、また挿入。
ゆかさんはもうなすがまま。
大和が腰を動かす度に、ゆかさんの万汁と大和の種汁が混ざり、ぐっちゃぐっちゃと音を立て、しばらくすると、大和がゆかさんを抱き締め、また中に種汁を流し込んでいました。

ゆかさんは、しばらく放心していましたが、大和くん、ダメって言ったのに…2回も出された…、と切ない声で呟いてました。
大和は退散したあと、ゆかさんは、大和くんがあんなに凄いなんて、とまんざらでもない様子で。

これは2回目がありそうです(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/09/25 11:21:54(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ゆかの夫
2023/09/24 15:17:57    (9zTlXMEH)
最近ゆかが私を拒む様になりおかしいと思っていました、やはり男がいたんですね。
ゆかのマンコは締まりがよくいつも2分で発射していましたが最近は緩くなり24時間ハメても射精しません。
写生大会から帰った息子がお父ちゃんまだ射精しないの僕写生終わったよと言うのです。
息子は落語家を目指すそうです。
3
投稿者:**** 2023/09/23 23:02:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2023/09/23 22:57:18(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。