ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/29 00:11:44 (I82WMjuz)
少し前に久々の人妻さんから連絡きたので今日会って来ました。29歳の人妻さん。旦那出張で明日の晩まで帰って来ないらしかったので人妻さんの部屋にお邪魔しちゃいました。誘ってくるくらいやからめっちゃ欲求不満やったみたいでインターホン押して扉開いたらまさかの下着姿でお出迎えで扉閉まり切る前にはもう触られてた!あっとゆーまに下全部脱がされての即尺!せっかくなので扉少し開けてしてもらったりも♪
まずはお口に溜まってた濃厚なんぶちまけてごっくんしてもらい、人妻さんの身体をたっぷり愛撫。
久々のGカップ乳も相変わらず綺麗で乳輪も自分好みで小さめで乳首も敏感で♪
軽く乳首責めしただけでおまんこもぐしょぐしょ!
片脚担いでクリを吸引舐めしてあげたらすぐイッてくれた。
そのまま扉に手をつかせてバックで生ハメ。一回イカせてそのままつき続けつつ扉開けさせて周り家にしながら廊下でも一回イカす!
部屋に戻って今度はベランダに出てバックでイカせてから中出し!
まだ明るい昼間なのに声も少し漏れてたからバレてないかなぁ笑
シャワー浴びてちょっとゆっくりしてからベッドで。
たっぷりクンニもしてフェラもしてもらってからの騎乗位。下からも良い眺め。
最後は正常位で中出し♪
やっぱり可愛い人妻さんに中出しって最高ですね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。