ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/26 10:56:00 (ESsu78xL)
この前娘の小学校の祭でシングルママのミホと連絡先交換した
ミホは四十路ながらも顔はキャバ嬢みたいで胸は小さいけど一応イケてる熟女系
そのママ友Aと2人で盆踊りを見ている時に話しかけた
今度飲み行こ~って言いながら連絡先交換に成功
俺は夜勤があるので夜勤明けに飲んでいたら今から暇なら会おうって連絡が来た
迎えにきてもらってどこに行くってミホに言うと何も言わずにラブホに連れて行かれた。しかしミホは生理とカミングアウトしてきた
生理でもクンニできる俺は関係なく誘ってみると俺の息子を丁寧に舐めてくれた。
そのままクンニに持っていくとミホは久々だったのか呆気なくイッてしまった。
程なくして全てを終わらせて帰宅して寝てると次の誘いも来た
その時言われたのがピル飲みはじめたと
熟女ってめちゃエロくて好きものばっかりなんですよねぇ~
それから色々と変態なことしたなぁミホと
ちなみにママ友Aは夏祭りに旦那から遠隔ローターや馬感祭に突っ込んでくる変態夫婦です笑笑これもミホから情報ですけど
もう一つちなみにミホの息子は俺の会社に入れて更にミホは奴隷とかしてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/30 22:31:26    (W4E7dDpT)
生理でクンニできるとは強者だ
4
投稿者:(無名)
2023/09/28 00:42:19    (5QKAHtGj)
>3
ママ友Aは、って書いてるよ
3
投稿者:(無名)
2023/09/26 19:55:09    (qMww3STi)
シンママなのに旦那が居る設定なんですね
妄想って自分の都合に合わせて自由で良いですよね
2
投稿者:(無名)
2023/09/26 15:01:30    (tarXIr1I)
元、嫁はミニスカノーパンでマン汁垂れ流ししますよ。息子の給料よろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。