ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/26 08:13:39 (vEkzRiUC)
男も浮気するけど、女の方が浮気する確率
高いような気がするんだよな。
俺にも妻が居て浮気はしてるけど
サイトで知り合った人妻と遊ぶけどほとんどの人妻は
見た目は大人しくあまり話もしない落ち着いた感じの
人妻が多いけど一旦、旦那以外の男とセックスすると
旦那にはしない様な事を平気でするから怖いよね
先日のであった女は40歳の見るからにメガネを掛けた
大人しそうな女で服装も地味で色気もなかったが
ホテルに入ってセックスを始めたらよほど溜まってたのか
フェラは凄くて激しくて俺は普段なら直ぐにフェラではいかないのに
この女の時は5分も持たずに口内射精
出した精子はそのまま飲みこんでてびっくりしたな
マンコの毛も脱毛でなく自分で剃ったのか誰かに
剃られたのか髭剃り後の用の伸びてたよ。
セックスしてても大胆で自分から跨って腰を振ったり
バックから入れてとケツを突き出したりと
エロさ満開で最後は一緒イッテと言い中出しさせてもらった
ぐったりベッドで寝てると汚れたチンポ舐めて
勃起させようとしていたが年もあってすぐに勃起する事も
無くしかし女は必至でチンポ咥えたり舐めたりしてた
世の中の人妻は旦那では満足できてないのかな?
うちの嫁も外で遊んでるのかと心配になったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なな ◆tr.t4dJfuU
2023/09/29 14:29:30    (y1A06Vho)
心配なら満足させてあげてたら良いのに。
賢者タイム笑う。
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2023/09/27 11:23:00    (qx29uaGz)
人妻が一旦浮気すると決めたら、最後まで愉しまないと損だと思うんだろうね。
浮気がバレたとき、後悔なく遊んでおきたい訳。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。