ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 15:31:40 (aIVbFkal)
仕事から帰ってからランニングと近くの公園で筋トレをしています。夜遅くなる事が多く、たまに日付が変わってしまいます。
そんな時間帯なのに、よく乳母車と一緒のママさんと一緒になります。
初めの頃はお互いに干渉もしてませんでしたが、いつままにかお互いに会うと会釈をするようになり、軽く挨拶やお話をするようになりました。
ママさんの名前は、さつき(仮)で年齢は30歳とのことでした。見た目は、ちょいぽちゃの童顔でかなり幼く見えます。
世間知らずなのか天然なのか、見ず知らずの私に個人情報を簡単に話してくるんです。住んでるマンションの部屋番号や携帯番号までも教えてくれました。さすがに簡単に教えてくれたので怪しく思い非通知で次の日に電話してみると、ママさんが出ました。
 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/02 23:40:11    (H.b4t2Xg)
乳母車て しとぴっちゃんか!
4
投稿者:
2023/09/30 13:54:06    (.ykchML9)
深夜に乳母車で散歩かい?
ホラーじゃね。笑
お可哀想に。
3
投稿者:(無名)
2023/09/25 19:39:45    (WYabcjs/)
なるほど
続きは?
2
投稿者: ◆vWA/NswPuE
2023/09/25 16:03:51    (aIVbFkal)
私からの電話で驚いてはいましたが、普段公園で話してるのと同じように世間話をしました。
なんで非通知でかけたのか聞かれて、「やましい事は無くても、さつきさんの携帯に男性からの電話があったら旦那さんに疑われてしまうからね」と答えると「あっ、そうですよね。私気づかなかったです。どうしよう、、、」と悩み出したので冗談で「私との通話したら履歴をすぐに消したら?旦那さんにはわからないから心配もされないよ」と言うと、わかりました、そうします。とのお返事がありました。でも、電話することも無く、いつも同じ公園で少しお話をする関係が続いてました。
しかし、ある事からさつきさんとの関係に、、、。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。