ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 20:35:23 (Q6AON8HL)
64歳の既婚です。先日投稿いたしましたが、新たに50代の女性を口説いて
セフレの関係になれればと思い、デートのOKが出て、昨日デートして来ました。
最初なので昼前に待ち合わせをして、少しドライブをした後にランチにしました。
暑いのであっさりした和食が良いという事になり、和食屋で定食になってしまいました。今一色気が無いなと思いながら食事は楽しく美味しく頂きました。
その後、ドライブと言いながら勝手に予定していたラブホテルに入りました。
抵抗も無く、暑くて喉が渇いたねと言いながら部屋に入って行きました。ここから間違いが始まりました。
普段の私なら、先に女性を部屋に入れ、すぐに後ろから抱きしめて、首筋から乳房、うまくいけばパンティの中まで手を入れながらキスをしていました。
ここまでいけば、抵抗してもシャワーに入ってからにしてと言われるくらいで、一緒にシャワーから上がれば、そのままSEXでした。遮るものは無く
ほぼ獣のSEXです。舌を吸い合いながら若い時には経験したことのないSEXができます。
今回は、喉が渇いたということで最初に二人で落ち着いて飲み物を飲んでしまったことが敗因でした。横に座っているなら何とかなったかも知れませんが、テーブルを挟んでいて
中々SEXをする雰囲気にな離ません。最後は強引にベットに倒しましたが、そんな気分じゃないと言われて、体を硬くされてしまいなす術がありませんでした。
結局チンポを触らせようとズボンを脱いだのですが触って貰えず、15分くらい経って諦めました。
ズボンを履いている自分が情けなかったです。
結局またコーヒーを飲みながら話をしてホテルを後にしました。
緊張して勃たなかった時の為にバイアグラまで持って行ったのに残念でした。
また、会いましょうということで別れましたが、ダメだろうなと思っています。
飲み物飲まなきゃ良かったです。
万が一、また会えたら報告します。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/08/22 03:01:46    (QhqMi3wV)
きちがいのキンタマ爺
10
投稿者:かずぼう
2023/08/19 16:36:47    (cuJkRJXa)
先に、一回戦した方が良かったと思います。
休憩を挟んで2回戦まで行けたと思いますよ。
次はガンバってください!
9
投稿者:(無名)
2023/08/19 13:44:08    (3LYaXokd)
2番消えろ!
8
投稿者:マサト   pp3738bb
2023/08/19 11:43:37    (Cr1jlak7)
男から言わせてもらえば
断るならホテル入る前にしろよって思うけど

勢いで入ったから、1回マッタリしてクールダウンして冷静になったのかもしれないですね。
まあ、一人でシャワー浴びてる時に冷静になるかもしれないですが・・
主さん書かれてるように勢いって大事ですね。
7
投稿者:(無名)
2023/08/18 17:08:21    (D2WrqDfl)
5
代案と準備がいい
成る程いい事ききました
ラッシュに寄ってからドライブ誘います
6
投稿者:(無名)
2023/08/18 00:11:57    (wbX0K5Sf)
次に会えるなら、その時は相手も最初からその気でしょう。
5
投稿者:(無名)
2023/08/17 21:52:30    (MhH.KMZS)
そう云うのって、過ぎてみないと間違いとは分かりませんしねぇ(^_^;)

ミスったなーと気付いた時点で、一緒に汗を流すのにお風呂に切り替えられたら良かったかも?

プレゼントがてららバスボムなんか持参しておくと、お風呂も誘いやすいですよー

4
投稿者:(無名)
2023/08/17 21:33:01    (Qw.s.N3f)
へ~そうゆう事もあるのね。彼女が萎えちゃったのね。ご愁傷様です。。。
3
投稿者:タモリ
2023/08/17 21:11:23    (E7YzwtR7)
次があります
2
投稿者:(無名)
2023/08/17 20:46:52    (gw6dD2UM)
きちがいのキンタマ爺
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。