ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 09:12:30 (EVkD6ZF.)
若いころからSEXのいちばんの快感は生理前に訪れる一瞬の生挿入中出しだと思います。
ただ、その時でも出して良い?と聞かないと後で嫌な思いをします。
同じ時期に年上の女性とのSEXは出して良い悪いはハッキリ伝えてくれて良いと言われた時に、射精した瞬間の女性の顔を見るのが好きでした。
『子宮に射精された感覚が良い』と言っていました。本当にわかるのでしょうかね?
今、64歳になって閉経後の50代女性がいます。子供を3人産んでいるので、最初の挿入時の締まりは普通ですが、イク時には十分締まるし潮は吹くしセフレとして十分な女性です。
彼女は夜勤のある仕事なのも好都合で、お互いに都合を合わせて月一度のお泊まりもしています。唯ひたすら快感だけのSEXなので、寝る前に中出しして寝ますが、目が開いたらSEXなので
疲れもしますが、帰る時にはお互いスッキリして帰れます。
自論ですが、同じSEXをした後でも、中出し後とそうではない場合の女性の顔は
明らかに中出し後の方が綺麗だと思います。旦那さんは気が付かないのか不思議でなりません。
何か今日は機嫌が良いで終わっているのかもしれません。
今、50代の新しいセフレにアタックしています。良い年をして何してるのと思われるかも知れませんが、
閉経後の女性に聞くと旦那さんと殆どセックスレス、時間はある、お互い干渉しない関係になっていて、怪しみもしない。
お互い納得する相手がいれば、ほぼリスクなしでセフレの関係が出来ます。
お盆明けに会う機会があるので、その時にSEXまで漕ぎ着けようと思います。
上手くいきましたら、ご報告いたします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:種馬 ◆MV/pQGlNRA
2023/08/18 14:01:01    (0y.dd9oo)
大学生の時からセフレの彼女
彼女が結婚したと便りがあったしばらく後
彼女より会えないと連絡あり、人妻になった彼女と会うと
普通にホテルへ行きHに、もちろんゴムなし
出るので、彼女から離れようとしたところ
カニばさみされ、離れらず逆強制中だし
彼女曰く、子供ができないからとお願いされ
その日は何度も中だし 気持ち良すぎでした。

約20年経った今、LINEであなたの子と成人式の写真が送られてきました。
最初はホントかな?!と思いましたが、写真よく見るとひょっとして?!と
7
投稿者:同意!②
2023/08/16 23:35:52    (n5IIjuy8)
主の言われているのは女性の快感のことですよね。


閉経済みの彼女、
「一番奥にいっぱい出して~」
なんて嬉しいことを言ってくれるのですが、ちょっとしか出ません。62歳なので(笑)

閉経済みの彼女、
「奥に熱いのが当たるよ、溢れちゃう~」
なんて、嬉しいこと言ってくれるのですが、ちょっとしか出ません。62歳なので(笑)


物理的快感:精神的快感 = 4:6
のような感じ。
6
投稿者:(無名)
2023/08/16 22:36:13    (uDaO9zfl)
当方58歳パイプカットチンコです。

今さっき中1日で同じセフレと逢瀬しましたが、勿体ぶってはずしたらそれっきりでした笑

若くないのでピーク逃すと後がないですね涙
5
投稿者:同意!
2023/08/16 06:28:03    (gW4KggC3)
安全日を狙って人様の女(妻)に子作り中出し
人妻からカニばさみで「あなたの子が欲しい」と迫られ
俺は「孕ましてやる」と言いながら中出しです。




4
投稿者:ごんた
2023/08/15 11:27:01    (BIkllWKt)
元気でいいですね。
今の方との出会いも聞きたいです。
3
投稿者:ヒデ♂   d.e.m.i.o
2023/08/15 09:49:18    (I/p.PFga)
新たな50代の方が上手く行くように願ってます!
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 09:43:47    (tnWKEXaH)
無許可中出しが1番気持ちイイに決まってんじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。