ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 05:29:37 (dv1g9EWm)
会社に 現在42歳の人妻さんがいます。42歳とはいえ10代の頃は巷で言うマドンナ的なかなり人気の女性でした。当然、モテまくりで周りの男達はぼほ全員彼女を狙っていました。 人妻も選び放題でなかなかいい男と早々と結婚しました。 現在では3人の子持ちである程度の歳になり男性~の誘いも無い見たいです。休憩時間にちょくちょく日常会話して会社の仕事仲間って感じでした。 続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/18 07:14:13    (cUHi/gEy)
6のコメントの冴えない男 お前 コメントするなよ槌槌 俺達は続々する話聞きたいんだよ お前はオナニーでもしてろ槌
6
投稿者:(無名)
2023/08/17 21:17:10    (Qw.s.N3f)
いちいちエロくない報告話しはマジで萎える。
5
投稿者:(無名)
2023/08/17 05:43:29    (zLLkmFkY)
学生時代~ モテまくりの彼女は中学2年でセックスしてから男性関係は数え切れないそうです。 結局 選び放題の中から一番男前の男性と結婚して早々と3人の子供を出産。 夫婦生活も その後 ほとんど無くて結婚に後悔していたそうです。 いろいろな話して 愚痴聞いているうち 何気に彼女におさわり。 ビクンとしながらも甘い吐息をがセクシー 少しおさわりしているうちに 自分の股関に手を伸ばして来ました。 3人の子持ちなので身体付きもそれなりですが テクニックはさすが 桁違いの経験人数 いろんなプレイ楽しんで 今では排出専用の便利女です。
4
投稿者:(無名)
2023/08/16 07:09:22    (w1WA/knm)
アンチは書き込みは このサイト特有ですね… 3人の子供の子育ても一段落して ようやく 自分の時間を持てる様になり 趣味の話とかで会話が弾んでいました。 旦那さんの夫婦仲は 詳しく聞きません 子供が3人もいるのに 着衣でも判るイヤらしい身体付き 内心では何とか出来ないかと密かに狙っていました。
3
投稿者:(無名)
2023/08/16 06:19:14    (YMEO.kXh)
>>2は華麗にスルーして続きをどうぞ宜しく
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 20:58:35    (JP4ZGB06)
前置き投稿は萎えるんだけど。
今時、マドンナって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。