ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/12 05:39:35 (HImz34F5)
私は社会人2年目。うちは、両親とJK2の妹の4人家族。
両親は飲食店をやっていて、母がアイデアを考えるのが上手く、コロナ禍でも早々にテイクアウトとか対応してたので、そんなに売り上げ減も無く、十分な教育を受けさせてもらってます。
とはいえ、基本的に両親は夜遅くまで帰ってこなくて、妹と2人きり。少し年が離れてるので、妹が小さい頃から父親代わりでもあり、思春期は恋人のようなもので、互いの初体験相手でもあります。
とはいえ、妹はエッチ好きだけど、私の性欲を全て受け入れるのは体力的に厳しいらしく、友人が代わりはいろいろ問題あるだろうし、こともあろうか担任かつ部活の顧問の先生に相談したところ、私が話をしてみると言って面談することになりました。

元々、夏休みが入って3者面談があって、両親が地元の商店街イベントで時間が無いということで私が父親代わりで行ったんですが、母親と同じくらいの年代の女性の先生でした。
メガネでスレンダー、とても綺麗な人で、最初は妹の成績とかの話しから、私との関係の話しになり、
「若いから仕方ないけど・・・」
と言われ、順番が最後だったので、妹に
「2人で話すから」
と言って出るように言い、
「おばさんみたいな年上には興奮したりしないの?」
と言われて、年齢は特に・・・と答えると、先生は席を立って私の横でしゃがんで、
「こっち向いて、ズボンとパンツずらして」
と言われ、えっえっ?!と戸惑ってたら
「早くしなさい」
と急かされ、仕方なくずり降ろすと、先生は咥えてきました。
ゆっくりでしたが、舌を上手く絡ませたり亀頭を舐め回したりされ、それが申し訳ないが妹とは次元の違う気持ち良さ。
「声は我慢してね」
と、服の上から乳首を弄られたりもして、少し激しく出し入れされたところで
「逝きそうです」
と言うと、
「そのまま口に出して」
と言われ、そこから1分と持たずに射精しました。
先生は、咥えたまま、
「んーー」
と唸り、吸い付きながらゆっくり抜いて行って、口の中の精液を飲み込みました。

「すごい、いつエッチしたの?」
と聞かれ、昨日妹としたばかりですと答えたら、
「えっ!?それでこんなに??」
と驚かれました。

そして、妹が兄の勢力が強すぎて疲れると言ってると言われ、
「私で良かったら、相手しない?」
と言われたので、連絡先交換して昨日会ってきました。


言われた待ち合わせ場所に行くと、車の中から手を振っていたので、助手席に乗って移動。
少し距離が離れた場所で、郊外のポツンと1軒だけあるラブホに着きました。
降りて先生に手を引かれ、フロントに。
普段、妹とは自宅ばかりなので初めてでした。
先生が部屋を選んでエレベーターに乗ったら、先生が抱き着いてきてキス。
もう、これだけで大人って感じ。
部屋に入れば、早速服を脱ぎ、「あなたも脱ぎなさい」と言われて脱ぐと、そこに立ってと言われて、先生はしゃがんで咥えてきました。
「この臭い、好き」
と、頬ずりしたりして、更に激しく出し入れし、そろそろ出そうですと言ったら、手コキされながら
「顔に掛けて」
と言われて、そのまま掛けてしましました。
搾り取るように残った精液を出して口で受け、うっとりした表情で指先で塗り伸ばしたり、指先の精液を舐めていました。

片手でアソコを触りながら、激しく動かすと、
「イッちゃう!イッちゃう!」
と言いながら、床にお漏らし。
更にアソコを触りながら、
「おチンポ入れてぇ」
と、おねだりされてベッドに。
勃起したままだったので、そのまま挿入。先生はずっと「イクー!」「もっと突いてー!」と叫びっぱなしで、最後は中に出してと言われて、そのまま出してしまいました。
シーツには大きなシミも出来、先生はしばらく息を荒げたまま、放心状態でした。
小さいタオルを濡らして顔を拭いてやると、
「優しいんだね。」
と言って抱き着いてきました。
先生は既婚者らしいのですが、旦那は全然だし、実は何人かの生徒とも関係をもったものの、エッチ自体は稚拙だったし、緊張で萎えたりして、ここまで若い子で、イカされ続けたのは初めてとのことでした。
結局、もう1回したいと言われて、バック~正常位でまた中で出させてもらいました。
私も妹とはゴム射なので、生でするのがこんなにも気持いいのかと思いました。
先生も私のことが気に入ってくれて、妹に内緒で会おうねと言って帰りました。

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。