ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 11:59:43 (odXXWto6)
以前の勤め先の坂本部長の奥様と出会ったのは蒸し暑い夏の日の夜でした。宴会帰りに坂本部長を自宅まで送り玄関先まで送る事が度々ありました。その日は特に泥酔してしまい自宅の前で寝てしまい仕方なくピンポンを押して家族の方に出て来て貰いました。中肉中背で部屋着のままの姿で奥様が出て来ました。まさか主人が泥酔してるとは思って無かったようで私がいる事も想像もしてなかった様子。部屋着姿で恥ずかしそうでした。
泥酔している為自宅内まで奥様だけでは運べないのでお邪魔させて頂き寝室に連れて行きました。
深い眠りについていて全く起きる気配すらありませんでした。ベッドに横にさせ奥様に事情を説明し帰ろうとした時にリビングで少しお茶でも飲んで行って欲しいと言われました。
奥様はそう言って冷たい麦茶を出して頂きたわいも無い会話で盛り上がりました。
部長はあそこまで飲むと朝までは絶対起きないのよと奥様は呆れ気味で少し愚痴っぽい話になりました。次第に夫婦の夜の営みの話になり私と妻の話になりました。
「まだ若いから奥さんとしてるの」
「週に何回くらい?」
って以外とグイグイくる部長の奥様の目がいやらしさを感じました。
「ウチはもう何年もレスなの」と
寂しそうな雰囲気を肌で感じました
私は奥様は凄く魅力的ですよって社交辞令の様なありきたりな返事をしたら
「ありがとうございます具体的に何処が魅力的?」
「もし良ければ聞かせてください」と言われ
自分は可愛らしい顔と大きな胸とハリの良さそうなお尻と答えました。
「そんな事無いですよ笑」
まんざらでもない雰囲気で奥様は冷蔵庫からビールを出して来て飲み始めました。
私にも勧めて来ましたが車の運転があるのでそろそろ失礼しますと言って帰ろうとしたら
「もう少しだけ話に付き合って」
「久しぶりに主人以外の男性と話せる機会だから」と少しハイテンションになっていました。
特に予定も無いので部長の奥様と少し話して帰るかなぁって思っていましたが内心ワンちゃん有れば奥様とSEXしたいなぁって実際思ってしまってました。
奥様は少しで酔っ払ってきて段々と大胆になってきて「私のオッパイ触ってみたい?」など大人しそうな雰囲気からは想像も付かない言葉の数々
触ってみたいなぁと伝えたら
「良いですよ是非触ってください」って言ってきました。ソファの横に移動し私の手を掴みオッパイに触れました。とても大きく絶妙な触り心地で私は乳首を服の上から探し当て刺激してみました
「あっ、あっん」って乳首を刺激するたびに小さな喘ぎ声が聞こえてきて奥様の顔が真っ赤に染まりコレは行けると確信しました。
私は服の下から直接手を入れてブラをずらして乳首を指先で挟みクリクリする様に乳首を愛撫
奥様は目を細め感じていて声も少し大きくなり出し私はブラを完全に上まで捲し上げ乳首を舐めてみました。一瞬電気が走って様に体をビクッとさせ息づかいも荒くなり悶え始め下も服の上からワレメをなぞる様に指を動かしてみたら腰を浮かせ自ら擦り始めました。奥様に本当に良いのか再確認したらSEXして欲しいと言われたので快く受けました。リビングの隣りの和室に移動しブラを外し下着姿にさせパンティ越しにクンニしました。
めちゃくちゃ甘酸っぱい臭いがして奥様の興奮具合がわかりました。
「クンニなんて5年はされて無いし主人はほとんど舐めないし」
「あー、あー、気持ちいい」
「もっと舐めていっぱい舐めて」
と、激しく求めて来ました。
パンティも脱がせて大きく股を開かせて
パンパンに膨らんだクリトリスをペロペロしたら
ジュワッーって大変なマン汁が溢れてきて
舌と指で刺激を繰り返しクリを吸いながら手マンして絶頂しました。私は直ぐに下を脱ぎ奥様のおまんこにチンコを押し付け割れ目やクリに刺激を与え焦らしながらもおまんこに入れました?中はとっても熱く締め付けが凄くグチョグチョと音が聞こえてきました。
私も久しぶり出し部長の奥様と言うシチュエーションにかなり興奮してしまい
イキそうになった事を伝えたら
直ぐに口に咥え精子を絞り出すまで加えてくれした。ゴックンまでしてくれて最高に気持ち良かったです。奥様のおまんこに再び挿入し互いが満足するまで何回も何回も腰を振りました。
最後は唇を合わせキスしながらおまんこの中に出させて貰いました!
奥様は
「最高よありがとう」
「定期で会いたいと」言われました。
その後定期的に部長を泥酔させ
奥様とSEXをコッソリ楽しんでます。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。