ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/21 09:04:28 (L0eoNOfL)
去年の夏でした、先輩家族と海水浴へ行った時の事です。
奥さんは三十代後半、お子さんは小4の4人で海水浴へ。
お盆過ぎで波も荒く人はまばらでした。お子さんと奥さんは海辺の砂遊びを、先輩はビールを飲んでいました。
奥さん水着はビキニですが下にはジーンズの半ズボンを穿いていました。
ブラから見える白い乳房に興奮させられました。
お子さんと遊んでたその時でした、奥さん砂に足を取られすってんころりんとお尻を砂に付き濡れてしまったのです。
すると奥さんその半ジーンズを脱ぐのですが驚きでした。
下はTバックビキニでした、少し恥ずかしい表情をしながらそれでもお子さんの相手を、
時々膝を付きお尻をこちらに向けると細い尻ヒモの間にマン肉の膨らみが見え隠れするのです。
見てた僕の股間が一気にコチコチになったのです。
先輩僕の様子にきずくとニンマリ顔をしたのです。

帰りの車の中でお子さんは爆睡、奥さんも軽い寝息を立てていました。
すると先輩、僕に女房抱いてみないかと耳を疑う言葉が、
黙ってると家に着き上がらせて貰いました。
お子さんを休ませると奥さん薄いネグリジェで僕の横に、
透けた生地から乳首と陰毛が見えていました。
奥さん僕の股間に手をやると、固いね、お口でして上げようかと言うと、
イキリ起ったチンポを口に咥えたのです。
先輩写メを撮っています。
完全イキリ起ちすると奥さんネグリジェを捲り僕の上に、
自ら陰唇に充て挿入してしまいました。
何とも言えない快感が全身に広がりました、3か月ぶりのマンコでした。
奥さん騎乗位で腰を使いながら、いいわ~良いわ~と言いながら目を瞑りながら感じてくれました。
僕は我慢の限界に、すると奥さんいいよ中に出してねと驚き発言を、
僕はたまりに溜まった精液を奥さんのマンコの中へ射精したのです。
中出し後でも僕のチンポは硬度を保ったままでした。
奥さん今度は四つん這いになりお尻をこちらへ向けながらバックで入れてと、
僕は奥さんの腰を掴み精液とマン汁でドロドロチンポをマンコの中へ、
奥さんの水戸黄門がヒクヒクしていました。
また奥さん中に出してと言うので遠慮なしに中出し2回目を。
その後、先輩宅へ月に2回呼ばれ奥さんを頂いています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/08/23 21:10:55    (UJpu4KQB)
フライパンは、もうちょっと後でw
5
投稿者:(無名)
2023/08/23 14:04:30    (MQq6KNmv)
フライパンは?
4
投稿者:
2023/08/21 17:18:59    (u9LMnIMv)
俺ん家は逆で嫁がパート仲間を呼んで公開調教される、調教言うても鞭蝋燭なしの痴女プレイ
3
投稿者:マキ
2023/08/21 16:30:12    (aHP0t6Ur)
興味深いお話ですね!
先輩に抱かないかと聞かれてすんなり受け入れられました?
私も妻を寝取らせたいんですが、相手探しに難航してまして…
その後のお話聞かせてください
2
投稿者:**** 2023/08/21 09:07:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。