ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/29 17:30:25 (UjahBw0.)
年齢は42歳、旦那が居て娘が1人
顔はブスで黒縁のメガネを掛けていて
洋服ダサい服でブラジャーはなぜか
スポーツブラでパンツはおばあちゃんが履くような
ヘソまである深パン
しかしこの女はエッチだけは凄くて
フェラは得意で俺も初めてこの女にフェラされたが
普段なら10分以上はいかない俺がなんと
3分持たずに口内射精
出した精子を嬉しそうに口の中でグチュグチュさせて
飲み込んだ後お決まりの美味しかったと言う
マンコは剛毛で割れ目もびっしり毛で埋まってる
腹も出てて肉割れ状態
胸は大きくてFカップは有るけど乳首は黒くてデカい
セックスは最高でマンコに入れるとグイグイ締め付けてくるし
中出しするとお掃除フェラしてチンポを立たせようとする
そして極めつけはこの女アナルセックスが大好きで
ケツの穴に自分から男の上に跨りアナルにチンポを入れる
そして射精しようとした瞬間チンポを抜き
靴に咥えて口内射精する
その光景を見たとき俺は吐きそうになった
ケツの穴に入れたチンポを平気で口に咥えるとは
何でも女に聞くとアナルの中に射精すると
下痢するみたいで普段からもアナルセックスしてるので
肛門がゆるくて、ちょっとしたことでウンコをちびるらしくて
パンツにはパッドを張っていると言ってた
でもこの女エッチした後必ずおこずかいを要求してくる
この前は知り合い6人で朝から晩までこの女と遊んで
顔射して精子かけまくりマンコに中でししまくったり
アナルに入れて出したりと何時間もセックスしても
平気な女には驚いた
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/18 04:31:43    (Lf4EPslQ)
そして日本語が支離滅裂
5
投稿者:熊さん
2023/08/30 22:58:02    (JxTW7aRc)
小遣い要求してくる…って、
そのデブスにカモられてるんやん(笑)
4
投稿者:(無名)
2023/08/30 22:09:31    (pif/mpkL)
そこまでの経験は無いけど、そう言う人って いるんだなあ!ある意味 羨ましい 容姿は関係無いよなぁ!体験したい。
3
投稿者:(無名)
2023/08/30 21:36:08    (uRLlxqIs)
うん。うん。そのとおりだ。
2
投稿者:爺さん
2023/08/30 08:48:28    (nu1oia2m)
浣腸掃除もしていないケツの穴に入れる貴殿も

ケツの穴に入れたチンポを平気で咥える彼女も

本当に臭い仲で素晴らしい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。