ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/29 11:10:24 (UjahBw0.)
女と簡単にセックスを楽しむなら
デブとブスに限る
デブとブスはフェラが上手でフェラさせると
本当に気持ち良くて出した精子まで美味しいと言って
飲み込んでくれるからね
ただ、付き合う時は誰にも見られたくないので
飯は絶対食べに行かなくてラブホの飯を食わせる
フェラの時絶対に女の顔を見ない
見るとチンポは急によれるから
デブ、ブスのマンコは絶対にクンニしない
マンコから腋臭のようなにおいの汁を出す
挿入すると肉が持ってて割と気持ちいい
なぜかデブとブスはマンコの毛を剃っている
本当は可愛くて細い女を抱きたいが中々難しいので
俺はデブとブスを探しては遊んでいるし
今俺のデブとブスのセックスフレンドは約10人
確保している
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:納得
2023/08/30 18:18:15    (PP/rW1EE)
読んで納得、確かに多いかも!
8
投稿者:(無名)
2023/08/30 08:39:30    (n3I2FY/S)
そうですね。

デブは犯して中だしするために
探してるよ

処女にはなかなか当たらないけど
毎回中だしして
頃合いをみて、、、

ってな感じを繰り返してる


7
投稿者:(無名)
2023/08/29 16:38:59    (UjahBw0.)
会社でデブの女に誘われて
セックスしたけど35歳で処女だったので
びっくりしたよ。
最初フェラで口内射精したけど出した精子も
飲み込んだし無茶苦茶フェラ上手で凄い経験あると
思ってたのにマンコに入れた瞬間痛がって
俺が辞めようと言ったら気持ちいからそのまま続けてと言われ
最後は中だししたら女も同時にイッタよ
この日からこの女に会社でも外でも付きまとわれて
本当に困っている
夜逃げでもしないとガキでもできたと言われたら
災厄だしね
6
投稿者:(無名)
2023/08/29 16:17:37    (ecOmtxpe)
3番ですが
人間の魂・靈なんて自分の代だけじゃ無く
子供、孫から累代まで永遠に続くと思っている。
古から諺に成ってる「親の因果が子に報い」はいつの世か必ず表れると思っている。
動物じゃ無く人間は古からの言い伝えをきちんと守らないと
次の世代が幸せに成れないと思い守っている。
2番さんじゃ無いが
屑からはいくら頑張ってもまともなものは出来ない。
5
投稿者:(無名)
2023/08/29 15:40:38    (VPvSkkbR)
3番さんの言われるように希少価値が大だと思います。
とにかくデブ、ブスには処女が多い。
俺が経験した中で18歳から30歳までで処女は7人もいた。
とにかく男がいないのか、誘うとすぐにやらせてくれ痛がるので気を使うと処女だった。
もちろんアナルもいただき前うしろの処女と初めての口内射精もさせてもらった。
今はこのデブスに俺の子供を産ませるとどんな子供が生まれてくるのか試そうかなと思っている。
でも、もう堕ろせない時期に来ると逃げ出す準備をするしかない。
だって責任取って結婚なんて言われたら、親や友人に彼女を紹介できないじゃないか。



4
投稿者:(無名)
2023/08/29 13:44:24    (UjahBw0.)
俺もデブのフェラを風俗で体験したが 
本当の上手で気持ち良かったのを覚えてるよ
でも、街中を一緒に歩くのは絶対に嫌ですよね
3
投稿者:(無名)
2023/08/29 13:17:04    (ecOmtxpe)
今どきブスを探すのは難しい希少価値だと思います。
デブは其処らじゅうに居てるが。
あちきはデブ・ブス・巨乳は眼中に無い。
若い頃は綺麗で細身で貧乳が通りすぎたら振り返ったもんや。
綺麗でもたまにデブ・巨乳は興味ない。
極貧が好みで昔は居てたが最近は少なくなった。
あちきの友達は真逆で巨乳でデブならどんなんでも綺麗と言ってる。
好みもさまざまやから世の中回ってると思っている。

2
投稿者:(無名)
2023/08/29 11:30:23    (jEZJVQ3J)
サイテー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。